※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊活

排卵日は7日目になるのでしょうか?高温期は7日目が濃厚でしょうか?オリモノの感じから1日ではないと思います。ご意見お待ちしてます。

度々すいません!!おはようございます😊
排卵日はやはり5日ではなく、2回目に下がっている7日になるのでしょうか?
高温期は7日目が濃厚でしょうか??
オリモノの感じから1日ではないと思います!!
ご意見お待ちしてます!よろしくお願いします<(_ _)>

コメント

むらっこ

7日だと思いますよ😆

• まい

まい

1番下がった時というよりは、その後また下がればそっちが排卵日の可能性が高いのですね!!排卵検査薬とかをやればこんなに、モヤモヤしないのでしょうけど😅ありがとうございます♡

• 5月14日
  • むらっこ

むらっこ

低温期が続き.さらに一旦ガクッと下がった後に.高温期に入る為グン⤴︎と上がるようになってますよね😆一旦ガクっと下がる日あたりが排卵日とされてますよ!!なので.まいさんの場合8日に体温が上がっているので前日の7日に排卵日だと私は思います✨ただ.上がり始めてから排卵する人もいらっしゃるみたいなので多少のズレはあると思いますが😅💦

• 5月14日
  • まい

まい

詳しく丁寧に、ありがとうございます♡

• 5月14日