※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
子育て・グッズ

A型ベビーカーレンタルについての情報を教えてください。

B型ベビーカー購入予定だったのですが、最近暑くて歩きでの長距離移動が抱っこ紐だとキツくなってきてしまい、A型ベビーカー購入を検討しているのですが、3-4ヵ月後には軽いB型ベビーカーにしたいし…

A型ベビーカーをレンタルしようかなと思っているのですが、レンタル経験のある方いらっしゃいますか(>_<)?

レンタルで良かったことや、おおよその値段、またこのサイトでレンタルしたなど、色々教えて頂きたいです(>_<)!

コメント

Ⓜ︎

わたしも同じようにB型のみ購入しようと思ってましたがA型を購入しようか迷ってます😭

レンタルよりも赤ちゃん用品のリサイクルショップの方が安くて品物も自分の目で確かめられていいと思います!

A型のものでも3000円からあり綺麗なものもたくさんありました!

エアバギーも8000円くらいで売ってたのでかなり安かったです!

• ぽこ

ぽこ

リサイクルショップ( °_° )!
    確かにその手がありました!笑
    近場にあるか調べてみます♪

ありがとうございます^^*

• 5月14日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

わたしの家の近くにはakiraってところとキッズエンジェルいう名前のお店があります☺️

• 5月14日
  • ぽこ

ぽこ

そうなんですね!
    私も色々調べてみます!

ありがとうございます^^*

• 5月14日
なぎ.*

うちはAB両用の軽量の物を買いました✨
レンタルも色々調べましたが友人のレンタルした所は結果高くついて買った方が安かったと聞いたので💦
参考にならないコメントで失礼しました。。

• ぽこ

ぽこ

買った方が安いとかあるんですね( °_° )
    確かにレンタルって気も使うし…

AB両用で軽量のものがあるんですね(>_<)!

• 5月14日
  • なぎ.*

なぎ.*

ハンドルが稼働するので両用で使えるのもあります✨
    私は買い替えが嫌で長く使いたかったのと1人での移動も多く軽くないと辛かったので(⌒-⌒; )
    アップリカのカルーンエアーを使ってます!背もたれ部分は角度調節できます✨作りは柔らかめなイメージですが、新生児から乗ってる息子はベビーカー大好きでいつもご機嫌です(*´꒳`*)

• 5月14日
  • ぽこ

ぽこ

画像までご丁寧にありがとうございます(;_;)!
    アップリカ有名ですよね!

そうなんです、買い換えるのが嫌で。
    A型は重いとか高いと聞くのでレンタルを試みようかなって思ってました^^;

ありがとうございますm(_ _)m

• 5月14日
  • なぎ.*

なぎ.*

拾った画像ですみません💦
    簡単にハンドル位置かわってAB使い分けできますし、4キロないですよ(*・艸・)
    片手で楽に上がります✨
    ただ軽いのは風に煽られる事もあるのでいつも両手でしっかり抑えてますけど‥(♥´꒳`*)笑
    レンタルでも気に入らなかったり、結局買ったりになると高くつきますからね⤵︎💦
    試乗も出来るのでたくさん乗せたり、ご自身で持ち上げたりしながら選びました✨
    気に入った物の方が長く使いますしレンタルはキレイに使わなきゃと気を使いそうなイメージありますが捨てる手間はないですよね(*'∀'*)
    お気に入りが見つかりますように♡

• 5月14日
まゆ

B型って一人で座れるようになってからでしたよね??
一人で座れるのは個人差もありますが3、4ヶ月の子には無理かと思いますよ😱
うちは上の子は六ヶ月くらいだったかな。でも六ヶ月でも早い方かもです!

レンタル経験はないので、参考にならずすみません💦

• ぽこ

ぽこ

そうですよね、
    今週で二ヶ月になるので、あと4ヶ月くらいかな?と思っていたのですが…確かにもっと遅いと考えて検討してみます!

• 5月14日
  • まゆ

まゆ

なるほど!それはごめんなさい!!
    うちはA型持っててかなり重宝しましたよ!
    でも、下の子が産まれてまた一段と荷物も多くなったので、バギー購入しました!
    凄くコンパクトで使いやすいです!
    ちなみにレンタルは割高と聞いた事があります!
    B型ならA型ほどは高くないし、購入の方がお得かもですよ!!
    二人目を将来望まれるなら、購入しても長く使えると思います😋

• 5月14日
  • ぽこ

ぽこ

とんでもないです(>_<)!
    詳しく教えてくださり、ありがとうございます^^*

やはりレンタルだと結局買った方が…という意見多いみたいなので、購入検討します^^;

• 5月14日
うに

A型をレンタルしてました!
ナイスベビーというサイトです。

B型を購入しました。
移動が多いので少しでも軽いものが欲しくて。

• ぽこ

ぽこ

そうなんです、軽いバギーとかを購入したくて^^;

ナイスベビー、レンタルで検索すると上に出てきますね!

ありがとうございますm(_ _)m

• 5月14日