※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuun
子育て・グッズ

やっと。断乳初日終わりました。今日は眠ってくれるといいな。

やっと。。

断乳初日終わりました。。。
今日は眠ってくれるといいな。。

コメント

Na_Ki

お疲れ様です!

うちも先月頭に断乳しました(^-^)
頑張ってください(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

• yuuun

yuuun

ありがとうございます😄✨
    まだ油断できませんが、一晩乗り越えられたので少し自信がつきました!今晩も頑張ります✊🏻

• 5月14日
ゴン

お疲れ様です‼️
近々断乳考えてます(^^)よければどんな感じだったか教えていただけませんか??✨

• yuuun

yuuun

まぁまぁギャン泣きでした😅
    最初は絵本と、トントンで眠ってくれました。
    11時ごろから起きて、なにをしても泣き止まず4時間くらいぶっ続けで泣いてましたね😭
    それからは私の記憶が曖昧ですが、泣き止んだもののなかなか寝付けない様子でゴロゴロしてました😵
    大好きなくまさんを横に置いたあとぐらいからしっかり寝てくれた気がします😪

• 5月14日
  • ゴン

ゴン

ひょえーーー😵💦💦4時間もぶっ続けで泣かれたらもうあげちゃう!ってなりそうです😫覚悟と勇気がいりますね‼️
    頑張ります✨

• 5月14日
  • yuuun

yuuun

頑張ってください✊🏻✨

私もギャン泣きされて挫折しそうだったので、ふだんは飲みませんがお酒を飲み、絶対飲ませられない様にしました(^^;)朝はきつかったですが少し気が楽でしたよ笑

• 5月14日
  • ゴン

ゴン

なるほど!お酒飲んでたら授乳できませんもんね😵それしてたら挫折どころじゃないですね!!
    ありがとうございます😊

• 5月14日