※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme
お金・保険

一戸建ての方への質問です。JCOMでのテレビ料金が月8000円ほどかかっています。もう少し安くできないか悩んでいます。アンテナ設置について主人と意見が分かれています。

おはようございます!!
一戸建ての方に質問です♩

今、JCOMでテレビを観ているんですが
月8000円くらいです!
もう少し安くならないかな?と思いますが
みなさんはどうしていますか?

ちなみにアンテナは主人が家の外観が崩れるということで反対しています( ; ; )

コメント

2人姉妹

うちは、電話回線を引いていないJCOMで月6000円程です♪BSも何チャンネルか見れるみたいですが、見てませんw
光回線だったら、もう少し安くなるかもしれません。携帯会社と連携しているやつです(^^)
電柱から線を引くだけですよ( ´ ▽ ` )

• meme

meme

お返事遅れてすみません!
    ありがとうござます!!BSあまりみないですよね💦
    参考になります♩

• 5月22日
ゆう

うち、ケーブルにした。。同じくアンテナ外が嫌だったらしい(`・∀・´)
テレビ、ネット、固定電話で6000円くらいやて。

• meme

meme

お返事遅れてすみません!!
    ありがとうございます!!
    固定電話もありでそれはお安いですね!!参考になります♩

• 5月22日
ひなの

eo光で最初の1年が4500円くらい
2年目からは6500円くらいです(*^_^*)

• meme

meme

お返事遅れてすみません!コメントありがとうございます!♩
    みなさん結構払っているんですね!!参考になります!

• 5月22日
ちゅキティ

テレビ回線だけで700円です。BSもネットも契約してません。

• meme

meme

お返事遅れてすみません!コメントありがとうございます♩
    そうなんですね!!!それはお安くて羨ましいです( ; ; )✨

• 5月22日
うに

うちは普通にアンテナですが、おしゃれアンテナでもご主人は反対ですか?
今は魚のホネみたいなアンテナではなくて、いろいろありますよ!
一生払い続けるのバカらしいですね😰

• meme

meme

コメントありがとうございます!
    お返事遅れてすみません。
    こちらのコメントを見ておしゃれアンテナググって見ました!!
    こちらでしたら良さそうです!!!♩
    本当にバカらしいです!!
    良ければ会社と設置費も教えていただけますでしょうか?
    図々しく申し訳ないです!( ; ; )

• 5月22日
  • うに

うに

うちはアンテナザムライという会社で設置して貰いました☺︎
    千葉なのですが、千葉近郊でしたら来ていただけると思います😊

うちは結局電波の入りや台風の時などの電波障害を考慮して魚のホネ型にしたのですが、デザインアンテナで確か五万くらいだったと思います!
    BS込みだと七万くらいだったような…
    ホネでBS込みで五万くらいだったはずなので、多分そのくらいでした😣
    曖昧ですみません💦

• 5月22日