※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💞
ココロ・悩み

最近彼と別れてしまい、憂鬱な気分が続いています。妊婦生活も辛く感じます。やり直す気はあまりないけど、寂しいです。同じ経験した方、後悔はありますか?

最近彼と別れてしまい(思いやりのない言葉、考えの甘さ、嘘、浮気みたいな事が原因です)
憂鬱な気分が続いてます😣💬

妊婦生活もまだまだ長く
こんな状況が続くのかと思うと辛いです☁

多分同じことの繰り返しなので
やり直す気はあまりないのですが
寂しくなります。

助けてください😣

同じ感じで別れたよって方
後悔はしないものなんですかね?☁

コメント

deleted user

子供の父親 って事ですか??

夫婦で育てても大変なのに
シングルだともっと大変ですよ😭??
寂しい〜とか言ってる場合じゃ
ないと思います( ; ; )

ママしっかりしてください!!
ママが不安だと子供にも
伝わりますよ( ; ; )

  • 💞

    💞


    はい、子供の父親です☁

    そうですよね(>_<)
    不安でいっぱいです(>_<)

    しっかりしなきゃですよね😣💬

    • 5月14日
ゆん

これからという時に
大変でしたね…
でも、お子様が産まれると
いろいろ気持ちが変わると
思います。
まだお若いのであれば
次がありますので
いまはお腹の赤ちゃんの事を
優先に考えてあげて下さい!
まわりに助けてくれる人
いますでしょうか?

  • 💞

    💞


    本当大変でした😣
    昨日、やり直そって言ってもやり直せんでしょ?
    って連絡きたのですが
    やり直す気になれず😣💬

    今23歳です✨
    次、あるんですかね😣?

    お腹の子優先に考えなきゃいけないですよね😣

    家族や友達はいます😣💓

    • 5月14日
  • ゆん

    ゆん

    23歳ならまだまだお若い‼️
    全然これから沢山
    出会いなんてあります!
    私の友人も結婚せず
    シングルマザーしてましたが
    新しく素敵な人が出来
    結構してる人沢山知ってます☺️

    家族や友人が近くにいるのであれば
    沢山助けてもらってください!
    子育ては1人で、じゃなく
    周りからの支えがあって
    なりたっているのですから❤️

    • 5月14日
  • 💞

    💞


    本当ですか?😢
    不安で仕方なくて💬💬
    たくさん出会いがあるといいです😢💓

    みんな幸せになれてるんですね💓

    はい😣ありがとうございます😣
    みんなの力を借りて頑張ります😣

    • 5月15日
まな

全く後悔ないですね!
もっといい男はたくさんいます😀

  • 💞

    💞


    そうですよね😣
    自分も変わらなきゃですよね😣💔

    • 5月14日
🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️

大丈夫。
大人より、うーんと聞き分けのいい小さい彼氏が産まれてきますよ♡

  • 💞

    💞


    あと5ヶ月の辛抱ですよね😢
    早く小さい彼氏に会いたいです😢💓

    • 5月14日
ななじろー

やり直す気持ちはあまりないのですね。
初めての妊娠で不安もあると思いますが、相手の事をしっかりと見極めて…寂しさや不安からヨリを戻すようなことの無いように気持ちを強く持って頑張ってください😭💦
シングルは大変だと思いますが、変な男と家族と生活していくよりはいいと思います。
家族やお友達に頼りながら、お子さんのためにしっかり頑張ってくださいね。

  • 💞

    💞


    ありがとうございます😣
    やり直しても同じな気がして😣

    そうですよね😣💓
    悩みが増えますもんね☁

    ありがとうございます😣
    頑張ります😣💓

    • 5月15日