※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KT
雑談・つぶやき

旦那が母の日に義母になんもしなくていいってうるさいからなんもしてな…

旦那が母の日に義母になんもしなくていいってうるさいからなんもしてない、、しかもこの間義実家に行った時に、旦那が義母に「こいつに母の日何もしなくていいって言ったから」とか言ってた💦誕生日祝いもしてないし(これも旦那がしなくていいと言うから)、なんだうちに来た嫁はって思われてるんだろうか、、😓でも確かに誕生日祝いとか母の日父の日したら、お互いにめんどくさいっていう旦那の考えは一理あるよな、、

コメント

明太子

私も同じです😥
ここ見てるとみなさん色々やっていて焦ります💦うちの嫁は…って思われてないか心配です😔

• KT

KT

おはようございます☺️コメントありがとうございます✨

ほとんどの方が母の日に義母にちゃんとやってますよね😰なんなら誕生日祝いまで、、確かにめんどくさいっちゃめんどくさいんだけど、向こうの親には世話になってるしな、、でも旦那は一回やると毎回やるはめになるし、やったらやったで向こうはお返し考えなきゃいけないんだからしなくて言うし、、って感じで結局何もしなかったんですけど、なんか気まずいですよね笑 一応旦那が向こうの親には言ってくれたから少しは気は楽になったけど💦

来月グアム行く予定なので、来月は父の日もあるし義父義母それぞれになんかお土産買ってこようかなと思ってます、、義実家にいる義姉にはこどもの日に子どもの服もらっちゃったんで、義姉にもなんかお土産買わないとな、、なんて😵はーなんか気疲れしますよね💦笑

• 5月14日
  • 明太子

明太子

おはようございます☀️
    すっっごく分かります😭!!
    義理両親にはお世話になってるし、あげた方がいいのかな?とは思ってるのですが、旦那が面倒くさいからいいよ~って感じだし…😥(私の小遣いとかで買えればいいのですがなくて…笑)
    KTさんの旦那さんは直接お義母さんに言ってくれてるそうなので、少し気が楽ですよね🙌❁*.
    なんだか色々気疲れしますよねー🤷‍♀️💦
    お土産で許して下さい👏ですね✨
    グアムいいなぁ~です😍
    楽しんで行ってきて下さいね😆♪̊̈♪̆̈

• 5月14日
  • KT

KT

自分も自分の親には毎年ごはん誘って行ってるんで、旦那に何回もなんかした方がいいよね?した方がいいんじゃない?って言っても、上に書いたようなこと言われたんでもうどうしていいかわからなくて悶々としながら母の日迎えましたよ😰

旦那さんそう言うなら一言でも義母に言ってくれたらいいのにー💦せめて会った時にでも、、次会うとき気まずいですもんね😓

ほんとお土産で許してくださいって感じです笑

久しぶりの海外で英語大丈夫か不安です笑 ありがとうございます😃✨

• 5月14日