※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

前駆陣痛か本陣痛か微妙な感じで、胎動が激しいです。本陣痛時に胎動があると下腹部が痛むことがあります。

今前駆陣痛か本陣痛か微妙な感じなのですが、胎動がすごく激しいです!

本陣痛の場合、胎動ってどうですか?赤ちゃん動く度下腹部痛いです

コメント

どばまい

本陣痛は痛みの間隔が同じタイミングできますよ。8分間隔や7分間隔など、、、どうですか?

• R

R

それは承知してます。間隔は一定ですが、赤ちゃんの胎動で痛いのか、本陣痛なのかわかりません

• 5月14日
  • どばまい

どばまい

胎動は陣痛の間ずっと感じますよ!!
    お腹かたくなってませんか?痛い時にかたくなってたら私なら病院に連絡します!!

• 5月14日
M&N&T

産まれるまで胎動ありました!
本陣痛のときも陣痛がおさまっているときに胎動ありましたよ~!

ぴむ

私は胎動が陣痛を誘発するタイプだったみたいで胎動のたびに陣痛が起きてました!途中からは痛すぎて何がなんだかわかりませんでしたが、割と産まれるまで動いてました^_^