※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃん
妊娠・出産

27週の妊婦です。不眠で寝られず、旦那がすぐ眠るのが羨ましい。特に予定はないが、眠れないのがつらい。目を瞑ってみます。

27週です。ただのつぶやきなのですが…
たまに不眠になり、寝付きが悪く、途中で何度か目が覚めてしまったりします。
今日も寝られなくて、隣で布団に入って2分で寝た旦那の寝息を聞きながら、うらやましいなぁ、と(^^;)
仕事も辞めてからは特に予定が何かあるわけではないのですが、寝られないのはツラい(^^;)
今一度、目を瞑ってみます!

コメント

deleted user

私も絶賛不眠でーす🤗
夜は必ず寝ないといけないってわけではないと諦めました(笑)

とと

私も余裕で3時とかまでいつも
起きてます🤣🤣🤣

ひまわり

私も最近中々眠れなくなりました💦
私も仕事を休んで家に居るので、翌日の予定など気にすることは無いのですが、眠れないのは辛いですよね😭
夜眠れないせいで、昼間とかゴロゴロしてお昼寝とかしてます😥

deleted user

諦めてずっと起きてます(´-ω-`)

まりまま

私もですー💦
寝れる時と寝れない時の差が激しい💦

まめぞー

こんばんわ>_<
寝れないですよね💦
私も全然寝れなくなって、寝付けないまま5時間とかザラでした💦
寝れても2、3時間で起きたり嫌な夢見てうなされたり・・・
私はそんな時ジブリの音楽を聴くようにしてます^ ^
ハープバージョンとかピアノバージョンとかあって、それ聴いてるといつのまにか寝落ちしてます(*'ω'*)

🍒

夜遅くまで起きてたら
赤ちゃんも起きていいんだと思い
出産した時が大変だよと
言われ温かいものをのんで
体温めて寝てました

お茶っ葉

妊娠中も出産終えた今でも寝れないです😭
万年寝不足なりそうですね笑

きゃん

皆さん、コメントありがとうございました!
あれから、少し寝られましたが、すぐに目が覚めてしまいました(^^;)
あきらめて、昼間に寝ようと思います(^^;)