※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コン
お金・保険

トヨタホームで頭金なしで家を建てた方の月々のローン支払い額や購入価格について教えてください。参考にしたいと考えています。

頭金なしでトヨタホームでお家建てられた方、買われた方月々いくらローン払っていますか?
いくらでお家を買いましたか?

今日トヨタホームに行きました。頭金なし希望ですがいくらくらいで考えようか迷っています。参考までに教えてくれたらありがたいです💦

コメント

もちこ521

頭金無しでローンを組むと、金利がメチャ高くなります!金利分だけで、もう一軒家が建てられるくらい。。

私はトヨタホームではないですが、借金は最小限にしたかったので、頭金はかなりギリギリまで出しました😅
ローン返済は私は48000くらい、旦那が5万くらいです。

• コン

コン

高いですね😭

• 5月13日
あお

私も最近トヨタホームで話を聞いてきました!
大体の方は6~11万だそうですよ😊
若くして購入された方はやはり月々の支払いが少ないみたいです(*^^*)
今度、自分達の収入や年齢だとどのくらいの家を購入すると良いのか
資格を持った方に話を聞く予定です(*^^*)
たけやんきーさんも一度聞いてみてはいかがでしょうか??
ただ、トヨタホームはほかにくらべて高いみたいですね(>_<)

• コン

コン

今日見学行ってきました💦
    うちも来週同じように話を聞く予定です。
    高いですよね😭
    旦那がTOYOTA社員ですがそれでも高いですよね😭

• 5月13日
  • あお

あお

私の主人もトヨタなので、トヨタホームにしようかと話していました!!
    詳しい値段は忘れてしまいましたが、割引きの値段も決められていますよね(>_<)

• 5月13日
  • コン

コン

そうですよね😭
    TOYOTAだけど値段優しくないですよね…。
    私の父もTOYOTA社員ですが工場で作るやり方と値段が他と比べて高いのが嫌で21年前に別のところでマイホームを建てました💦

• 5月14日
  • コン

コン

ちなみにうちの旦那は32、私が26なので旦那の年齢からしたらローンは高いだろうなぁ……です😂

• 5月14日
  • あお

あお

うちは義父もトヨタですが、やはり別のところで建てたみたいです(T_T)
    悩みますよね~😣
    私の主人も31なので、本当にそろそろ考えないとやばいです😱😱

• 5月14日
  • コン

コン

分かります😭
    貯金あってもなくてもそろそろアパート住まいは卒業しなきゃヤバイですよね😂
    私の義父も今は定年したものTOYOTA社員でしたがそちらはトヨタホームが安い時に豊田の田舎で建てられたようです💦

• 5月14日
あゅ

月々92000円はらってます!
トヨタホームそんなに高いですかね?😅
同じユニットのセキスイハイムよりは安いと思うんですが😂
3300万借り入れで家は太陽光のせて2400万いかないくらいでした。31坪で小さめです!

• コン

コン

セキスイハイムも高いですよね😭

• 5月14日