※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

ゴールデンウィークに13万円使ってしまいました。テレビを買ったのが原因で、完全に気の緩みです。慰めてください。

ゴールデンウィークお疲れ様でした!
おやすみだった方、いくら使いましたか?

我が家はテレビを購入したのもあって、13万くらい使ってしまいました、、。完全に気の緩みです。
慰めてください😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

テレビ購入など気の緩みになりませんよ!
今日からまた気合い入れようでいいと思います

• ママリ

ママリ

優しいお言葉ありがとうございます🥹今日からお仕事頑張ります❣️🥰

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

前半は旅行で50万。
後半は帰省で2万くらいですかね。今日から7月の連休までガンガン働きます💪🏻💪🏻💪🏻笑

• ママリ

ママリ

旅行良いですね❣️海外ですかね?🥰我が家も思い出にお金使いたい派です!!
    今日からまた頑張りましょう❗️

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

5万でした!
県外の旅館に宿泊、ビュッフェも食べてレジャーも楽しめました🥹

• ママリ

ママリ

旅行良いですね🥰🩷
    素敵なゴールデンウィークを過ごされんですね❣️
    今日からまた頑張りましょう☘️

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

テレビなどは購入してませんがそのくらい使いました(笑)
長期の休みの日くらいいいと思ってます🤗

• ママリ

ママリ

励まされました🥹🩷笑
    連休は財布の紐が緩みますよね🤣そうですね!!私もそのように考えるようにします🤗👌👌👌

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

旦那が仕事やら私が仕事で
お金ほぼ使ってないです!
子供たちと散歩してお菓子買いに行ったくらいです

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます❗️❗️
    旦那さんお仕事だと、どこへ行くにもワンオペですし、外出は大変ですよね🥹、、。

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家もママリさん同様3人いて5.3.2歳で1人で外連れ出すのは不可です!笑

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

テレビ等購入せず、旅行も行かず20万です😂1週間前にはディズニーもいってるのに笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊‼️
    パーっと使われたんですね😎
    食費かな?レジャー費かな?❤️
    何に遣われたのか気になります😎笑

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回はレジャー費ですね!gwになる1週間前にディズニーと寿司と焼肉を堪能してたから、ほぼ毎日GW外食してたけどそんなお高いとことかは行かなかったので😂

• 5月7日

日帰りでちょこちょこのお出かけで四万くらいです。🥲

• ママリ

ママリ

我が家もチョコチョコで、気づいたら結構使ってるパターンが多いです🤣‼️
    今日からまた頑張りましょう🥹❣️

• 5月7日
じゅん

ゴールデンウィークの真ん中の平日に息子が保育園行ってるのをいいことにテレビ、テレビ台、ルーター、ロボット掃除機、エアコンを買い、携帯も買い替え予定で取り寄せ中です😂
数ヶ月前に引っ越してもともと家電は買う予定でしたが、40〜50万くらい飛んでいきました😭

• ママリ

ママリ

めちゃくちゃ分かります!🤣❣️
    子供が学校行っている間に旦那と買い物行くと、めっちゃ買っちゃいますよね、、🤣🤣🤣
    50万‼️すごい😭🩷
    でもきっとすごく快適で素敵なお家になりますね🥰❤️❤️❤️

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

家電系は仕方ないですよ😭
そもそもが高い買い物ですし😉☝️
我が家はざっくり計算ですが
7万くらいです🤣
また、頑張りましょう🔥

• ママリ

ママリ

そうですよね🥹❤️励まされます‼️‼️‼️やっぱりみなさんそのくらい使われているんですね🥰元気出して今日からまた頑張ります😎❣️

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

近場のお出かけくらいなので5万くらいですねー!😂
夏休みはたくさん遊ぶ予定なのであまり使わなかったです🛬

• ママリ

ママリ

我が家も夏休みは遠出したいなと考えています‼️🥰
    夏までにお仕事頑張ります😊

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

帰省で10万です!

• ママリ

ママリ

帰省される方はお金かかりますよね✈️!会いにきてくれた家族の皆さん喜んだと思います🥰❤️今日からまた頑張りましょう🤗

• 5月7日

近場へ1泊旅行で10万くらい、
その他の日の外食で2万くらいだったので、合計12万くらいでした!
テレビ高いですし、買い替え時期なら避けようの無い出費なので気にしなくて大丈夫です!

• ママリ

ママリ

近場でもホテルとか食事とか昔に比べてめっちゃ高いですよね🥹‼️でもリフレッシュできましたか?🥰思い出にお金使うのは大賛成です❤️❤️❤️

テレビは仕方ないですよね?😭
    励まされました🥹ありがとうございます‼️

• 5月7日

退会ユーザー

近場で渋滞もハマらずに旅行でリフレッシュできたので良かったです😆

ホテル代全体的に上がってますよね😭
    前に泊まったホテルの方が良いホテルなのに、今回の方が高い…とか気にし出したら旅行は行けないですが、内心気になっちゃいます😂

• 5月8日
さおりん

今年は近場にお出かけだったので殆ど使わず、3万円くらいでしょうか?
テレビは向こう10年くらい使いますし、減価償却の気持ちで行きましょ🫶

はな

家電は必要なものですから気の緩みなんてことはないと思います😊
たいして出かけてなくてどこに出かけたというようなこともないのですが、外食続きで毎日のように1日1万近くにい使ってた+1度だけ少し遠出したので13万くらいですかね🤔

旅行とか行きたかった…

ままり

今年のGWは主人の休みと被らなかったので、お金がそんなにかからず助かりました😂3万くらいかと思います。去年のGWは30万超えたので、今年はマシでマシで大助かり😅

ままり

うちも連日来客があったのと家具を買い足したので7万くらいは使ってると思います💦
また節約頑張ります🥹