※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃぃやん
家族・旦那

下の子を妊娠してから1回もまだやっていません。旦那からは俺らは一生し…

下の子を妊娠してから1回もまだ
やっていません。
旦那からは
俺らは一生しやんのか
など 最近頻繁に言われます。
けど、したくない理由として、
こどもら2人が寝たらあたしの時間がやっとできるし
がさごそしたら 起きるし
ただただ 1人目うんで 性欲なくなったし
3回 暴力されて そーゆーのでやる気がないのもあります、、
ちなみに、3回目の暴力で 旦那側の親も いれて 離婚の話になりましたが、結局 離婚ならず、次 手あげたら終わり。とゆー話になりましま。

さっき、無理矢理されそうになって
暴力されたこと思い出すからやめて!
といって やめてくれたんですが、
ちょっとしてから
お前は 全力で今まで拒否し続けたよな?
俺仲良くしようと頑張ったよな!
お前が 全力で嫌がったこと覚えとけ
と言われ
それは 浮気してやっても
あたしは 悪いってこと?
って聞くと
そうや!
と ゆわれました。
たしかに、100% あたしが悪くないとは思わないけど
それってどーなん?とも思います。
これから 仲良くしないつもりなんでしょうか、、
あーめんどくさい。。

コメント

mama

私も何故か旦那拒否になって
触られるのもいやでもちろん仲良しもしてません!!
旦那からも同じよーなこと言われたりこれで離婚になったら慰謝料とれるとかほざいてます!

  • ちぃぃやん

    ちぃぃやん

    そうなんです!きっと慰謝料とか考えてそう!
    けど、その前に あなた 私に
    手出してる時点で不利やと思いますけどって 思ってるんですけど、、(笑)
    手だされて 1年はたってるけど
    じじつはじじつやし、、

    • 5月14日
(❁´3`❁)

私もです!
なんなら二人目妊娠したいために、排卵日周辺だけ嫌々してました…妊娠後からはレスです。
もう子供は産まないし、寝室別にしたので、今後もなさそうです。
今は育児で大変で、性欲なんてわかないし、暴力振るう人とはしたいと思えないですよね…
うちは、浮気したら離婚です。

  • ちぃぃやん

    ちぃぃやん

    そ!もう こどもは ありがたいことに
    2人で充分( ˘ᵕ˘ )
    したいなら ゴム買ってこいって感じです。
    したくないけど、、(笑)

    • 5月14日
なっち(≧∇≦)

うちも1人目妊娠してからほとんどないです。2人目はアプリで排卵予定に合わせてやったら1回で成功したので、そこから一切無し。
時々誘ってきますが、触られるのも正直嫌です。

暴力とかあるなら尚更嫌ですよね。それに、やってくれないなら浮気ありとか。私ならさよならしたいです。ただやるだけの存在ならいらないです。
子供にとってはお父さんかもですが、お母さんが幸せじゃない方が子どももペンギンの嫌じゃないかな?

  • ちぃぃやん

    ちぃぃやん

    私も 触られるのも ゾクゾクってします。
    もう 気持ちが母の 気持ちが大きすぎてそーゆーことすら
    罪悪感です。。
    暴力は その 最後に離婚の話に
    なってから ないですが
    喧嘩するたび ちょっと ビクビクしますね、、
    だから 喧嘩しても、あんまり 言い返さず めんどくさいのあって
    すぐ謝ります、、

    • 5月14日
mm♡

私もです。
1人目産んでから気持ちが母になったのか、旦那を父として見るようになり性欲なんてまあ、ありません。笑
息子が赤ちゃんが欲しいと言ったので、兄弟をつくってあげたくて排卵日付近のみ義務妊活しました。今回妊娠してから一度もしていません。うちの旦那も性欲が強い方で、愛情の確認だとか言ってやりたがり、断ると拗ねてリビングで寝たりしてましたね。でも今回は、腹くくってると言ってましたね。笑 これで風俗に行かれても文句は言えませんが。浮気は別です。法律違反なので。したくないのに無理矢理する必要はないと思います。子供も手が離れ余裕も出て来たらまた再開するかもしれないので、それまでは旦那さんの理解も必要ですよね。
それと暴力ですが、どのレベルの暴力?暴力なんて問題外。子供にもし何かあったら..と考えるだけで離婚レベルですね。
繰り返さないでほしいですね!

  • ちぃぃやん

    ちぃぃやん

    ほんとそうなんです。
    母になってしまって 全くありません。
    まだ お互いに 20代でむこうも若いし
    性欲あって 当たり前なんですが、、

    そうです。風俗いってもおかしくないです!
    冗談で1回ゆったことありますが、
    お金ないわ!
    ってゆってました、、
    これで 離婚して 訴えられて慰謝料とか
    言われたらどうしようって
    昨日ちょっと不安になりました( ; _ ; )

    暴力も 最後にされて 1年がたちますが
    喧嘩になると やっぱり怖いし
    なにも 言い返さないでおこうって思って我慢しちゃいます。。
    そうですよね!浮気は 法律違反ですよね、、。

    • 5月14日
  • mm♡

    mm♡

    女には“母性”があるけど男に“父性”はないみたいで、しじょうがないらしいです🙂それに子孫繁栄の為に性欲がありますが、男はほぼ永遠に。仕事柄によるみたいでうちは職人なんで命の危険に伴う仕事の場合性欲は強くなるみたい。それと反対に女は子孫繁栄し過ぎる事を止める為に性欲がなくなるみたいです。そうしないと世の中赤ちゃんだらけになってしまうから。。もちろん沢山生まれてる方もおられますが、何人生むかは決まってるそうで、うちは完全に2人でしたね!!セックスレスで訴えて慰謝料、とれません。旦那の暴力があり、恐怖で出来なかったと逆に訴え返してやって下さい🙌
    同じ思いの人は沢山いますよ!!立派なお母さんです💓

    • 5月14日