※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラックマ
子育て・グッズ

長沼公民館の母子対象のチューリップイベントに参加された方いますか?参加人数や雰囲気教えてください。16日の火曜日に参加予定の方いますか?

静岡市葵区長沼の長沼公民館で月1開催される、1歳未満の母子対象のチューリップって参加されたかたいらっしゃいますか?参加人数や雰囲気教えていただきたいです!
また、16日の火曜日にあるのですが参加予定の方いらっしゃいますか?

コメント

ここあ

以前通っていました!
1歳過ぎたので卒業してしまいましたが💦

だいたい15組~20組ぐらいきていました。初回の5月は比較的人が多かったです。

ママ同士のおしゃべりの場って感じです。
体重、身長を測定したり、スタッフさんたちが相談に乗ってくれたりもします。

手遊び歌や絵本の読み聞かせとかはなかったので、(チューリップの歌を歌うことは毎回ありましたが)、ずっとおしゃべりするだけなので、ちょっと物足りない気もしました😰

• リラックマ

リラックマ

教えていただきありがとうございます!!
    おしゃべりの場って感じなんですね!!

申し込みっていらないんですよね??(^o^)

• 5月14日
  • ここあ

ここあ

申し込みはいらないです。
    公民館に行って、出席カードを作成したら、希望者は身長体重の測定をして、あとはママさんたちとおしゃべりって感じでした☺

• 5月14日
  • リラックマ

リラックマ

詳しく教えていただいてありがとうございます(^o^)
    行ってみます!!

• 5月14日