コメント
ここあ
以前通っていました!
1歳過ぎたので卒業してしまいましたが💦
だいたい15組~20組ぐらいきていました。初回の5月は比較的人が多かったです。
ママ同士のおしゃべりの場って感じです。
体重、身長を測定したり、スタッフさんたちが相談に乗ってくれたりもします。
手遊び歌や絵本の読み聞かせとかはなかったので、(チューリップの歌を歌うことは毎回ありましたが)、ずっとおしゃべりするだけなので、ちょっと物足りない気もしました😰
ここあ
以前通っていました!
1歳過ぎたので卒業してしまいましたが💦
だいたい15組~20組ぐらいきていました。初回の5月は比較的人が多かったです。
ママ同士のおしゃべりの場って感じです。
体重、身長を測定したり、スタッフさんたちが相談に乗ってくれたりもします。
手遊び歌や絵本の読み聞かせとかはなかったので、(チューリップの歌を歌うことは毎回ありましたが)、ずっとおしゃべりするだけなので、ちょっと物足りない気もしました😰
「1歳」に関する質問
旦那家族の集まりに行くか、わたしも旦那も迷ってます。 旦那は6人兄弟の末子なのですが、お盆に、義母含め家族で集まらないかと声がかかっているそうです。 遠方なので、皆さん滅多に会いません。 何故旦那とわたしが…
帝王切開で出産し子供が絶壁頭と言われた方いますか? 医師(執刀医)に2週間検診で言われましたが全然綺麗なまぁるい頭をしており 周りに聞いても綺麗な形、と 1歳になりましたが変わらずまぁるい頭です 鵜呑みにし…
日曜保育の日、登園するのが1人だけというのはかわいそうですか? 子どもは0歳11ヶ月。 旦那も私も接客業で同じ会社に勤務しており、職場の定休日が平日なので、土日祝も預けられる保育園に入所させています。 慣らし保…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
リラックマ
教えていただきありがとうございます!!
おしゃべりの場って感じなんですね!!
申し込みっていらないんですよね??(^o^)
ここあ
申し込みはいらないです。
公民館に行って、出席カードを作成したら、希望者は身長体重の測定をして、あとはママさんたちとおしゃべりって感じでした☺
リラックマ
詳しく教えていただいてありがとうございます(^o^)
行ってみます!!