退会ユーザー
あります!産後はとくに(*_*)
ちょん
あります~笑
でも、男からしたら
女ってなんなんって思ってますよ😁
女からしたら男がわからないように
男からしても女はわからないものです💔
退会ユーザー
ありますー
思わない日がない笑
ひな
常に思ってます😂😂😂
退会ユーザー
ありますよ!
脳の作りが違うってなんだ?って思ったことがあります😄
男性にやってもらいたいことがある時は、新人バイトに教育するつもりで1から説明して、お願いして、、、お礼して!って言うのを拝見したとき、本当にそうだなと納得した覚えがあります🤭
harumama
あります(笑)思わない日はないです😅
ままり
産後からほんとに思います😠
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
ありますー😂笑
今も思ってました!笑
さきの
思います
不倫、お酒、犯罪…
偏見かもしれませんが、何かやらかすのは男性が多い。
pinoko
いつも思ってまーす🙌🏻
さち
思います。。羨ましいなぁ。と。。
coco🥦
もうATMとしか思ってません☺️
こまち
皆さま同じ意見で嬉しくなります。
ありがとうございました。(^^)
コメント