※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまち
家族・旦那

男ってなんなんですかね!って思った事ありませんか?

男ってなんなんですかね!

って思った事ありませんか?

コメント

deleted user

あります!産後はとくに(*_*)

ちょん

あります~笑

でも、男からしたら
女ってなんなんって思ってますよ😁

女からしたら男がわからないように
男からしても女はわからないものです💔

deleted user

ありますー
思わない日がない笑

ひな

常に思ってます😂😂😂

deleted user

ありますよ!
脳の作りが違うってなんだ?って思ったことがあります😄

男性にやってもらいたいことがある時は、新人バイトに教育するつもりで1から説明して、お願いして、、、お礼して!って言うのを拝見したとき、本当にそうだなと納得した覚えがあります🤭

harumama

あります(笑)思わない日はないです😅

ままり

産後からほんとに思います😠

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ありますー😂笑
今も思ってました!笑

さきの

思います
不倫、お酒、犯罪…
偏見かもしれませんが、何かやらかすのは男性が多い。

pinoko

いつも思ってまーす🙌🏻

さち

思います。。羨ましいなぁ。と。。

coco🥦

もうATMとしか思ってません☺️

こまち

皆さま同じ意見で嬉しくなります。
ありがとうございました。(^^)