※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食欲の秋
子育て・グッズ

お風呂上がり、お子さんの保湿クリームについて教えてください。息子さんは肌荒れでアズノールを使っていましたが、肌荒れが治まったので保湿クリームを探しています。おすすめはありますか?

お風呂上がり、お子さんの保湿クリームは何を使っていますか?

うちの息子はずっと、肌荒れの為、アズノールを塗り続けていたのですが、薬用ですし、肌荒れも治ったので、保湿クリームを買おうと思いましたが、何がいいのか、、、
教えてください。

コメント

のりたま

息子は、ヒルロイドです。

  • 食欲の秋

    食欲の秋

    首や二の腕など、肌の薄いところにも塗っていますか??

    • 5月13日
  • のりたま

    のりたま

    ぬってますょ!全身です。顔から足首のこうまでぬってます。

    • 5月13日
  • 食欲の秋

    食欲の秋

    そうなんですね!!!ヒルドイドてそんな万能だったんですね!😭💓

    • 5月13日
ゆゆ

ママアンドキッズを使ってから乳児湿疹知らずです🎵

  • 食欲の秋

    食欲の秋

    調べてみます💖💖

    • 5月13日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    お風呂ではママアンドキッズの全身シャンプーを使っています😊
    乳児湿疹が出始めた時にママアンドキッズに変えたらすぐ良くなりましたよ✨
    少し高いですが、とりあえず肌が弱い1歳までは使う予定です👍

    • 5月13日
asa

ジョンソン 無香料をつかってます!

  • 食欲の秋

    食欲の秋

    ジョンソンもベビーあるんですね!調べてみます!❤️

    • 5月13日
みーな

ママ&キッズのベビーミルキーローション使ってます!
上の子が乳児湿疹酷くて、いろいろ探した結果、ママ&キッズのソープとローションに変えたら綺麗になり
現在、下の子もほとんど乳児湿疹なく過ごしてます😊

  • 食欲の秋

    食欲の秋

    ソープもお使いなんですね!試供品があった気がするのでやってみます!

    • 5月13日
れいちゃん

アトピタっていう
全身使える保湿クリームです。
これを使っているからか
娘は肌荒れや湿疹などありません。

  • 食欲の秋

    食欲の秋

    今調べたらリーズナブルですね!候補です!

    • 5月13日
fuitsu

ジョンソンのベビーローション使っています( ・‿・ )
成分がとてもシンプルだと聞いたので…
私も体の保湿も同じのを一緒に使ってます!

  • 食欲の秋

    食欲の秋

    成分重要ですよね!!なにがだめな成分なのかわかっていないので、そういう情報は大事ですね💓💓

    • 5月13日
ると

ママ&キッズがすごく良いです🙌するんするんなお肌になります👶🏻

アトピタもすごく伸びて塗りやすく、さらさら肌になります✨

ママ&キッズの方が保湿力は高く、でも値段も高め。アトピタはお手頃価格ですね☺️
これからの時期ならアトピタでも十分な保湿力だと思いますよ〜🙆‍♀️

  • 食欲の秋

    食欲の秋

    ママアンドキッズ使われている方多いですね〜!楽天でもレビュー一位だったので、候補です!!

    • 5月13日
あだむ

お医者さんの処方したヒルロイドです😊タダなので、たくさんもらってたっぷり使っているので生まれてこの方乾燥知らずです😆

  • 食欲の秋

    食欲の秋

    首や二の腕などもちつけていますか?ヒルドイドはあるんですが、ヒルロイドと同じものなのか、、、、
    首につけてすごく荒れた経験があるので、調べてみます!

    • 5月13日
  • あだむ

    あだむ

    顔から足先まで全身つけています。
    ローションタイプでささぁーっとたっぷりです!
    あれることもあるんですねぇ💦お医者さんに相談されてみてはいかがですか?

    • 5月13日
  • 食欲の秋

    食欲の秋

    そうなんですねー!うちの子は肌弱いのかなぁ。皮膚科に相談したら、アズノールを処方され、それきり、アズノールでした!また相談してみます!

    • 5月13日
  • あだむ

    あだむ

    皮膚科に行かれているのですね💦失礼しました😣息子さんにぴったりの保湿剤が見つかるといいですね😊💓

    • 5月13日
✩ぐみちゃん✩

ヒノキクリームです(๑>◡<๑)
ぷりぷり感のラベルが違います💓

  • 食欲の秋

    食欲の秋

    初めて聞きました!!
    調べてみます〜〜💓

    • 5月13日
  • ✩ぐみちゃん✩

    ✩ぐみちゃん✩


    ヒノキAPクリーム か、
    ヒノキハンド・ニークリーム
    がオススメです💓

    化粧品店などに置いてあるかもしれません✨🍀

    • 5月13日
  • 食欲の秋

    食欲の秋

    ヒノキって聞くだけで、体に良さそうですね!調べてみます👶🏻💓

    • 5月13日
ありんこ

アロベビー使ってます。
乳児湿疹で悩んでて、口コミがよかったので使ってみたらすぐ治りました。
それ以来ずっと使ってます😀

  • 食欲の秋

    食欲の秋

    アロベビーは第一候補でした!!
    顔も使っていますか?

    • 5月13日
  • ありんこ

    ありんこ


    顔も体もぬりぬりしてますよ😃
    私もたまに顔とか体にぬってます‼️

    • 5月13日
  • 食欲の秋

    食欲の秋

    そうなんですね!!気になります!楽天でもかなり人気でした💓ありがとうございます!

    • 5月13日
y3♡

ヒルロイドです。
病院でもらいました。

  • 食欲の秋

    食欲の秋

    ヒルドイドはもらってるんですが、同じものなんですかね💦💦
    調べてみます!

    • 5月13日
シュークリーム生地みたいなチーズ

アトピタ使ってます😊
乳児湿疹結構出てたんですが使い始めてからすっごくきれいになりました✨
ボディソープもアトピタです!

  • 食欲の秋

    食欲の秋

    アトピタ人気ですね!!リーズナブルですし、かなり気になります💓

    • 5月13日
  • シュークリーム生地みたいなチーズ

    シュークリーム生地みたいなチーズ

    お手頃価格なのもいいですよね😆
    お風呂上がりテカテカするくらい塗っちゃいます🤩

    • 5月13日
やーたん

ヒルロイド息子は合いませんでした。なので、処方してもらったアセチロール塗ってます!今ちょうど無くなったので、あたしも保湿クリーム探してます笑🤣 病院の貰いに行くのそれだけの為だと気が引けて💧笑