※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@ハッピー
妊活

排卵検査薬で排卵日が遅れている不安。体温は低め。

こんばんわ!
排卵検査薬使い出しました💦アプリはあくまで予測ですが、アプリの排卵日ではもう2日前なのに排卵検査薬の反応がありませーん😭ただ排卵がずれでるだけならいいですがドキドキの日々💦体温は低温です!!

コメント

babyちゃん

私も今回から排卵検査薬つかいはじめましたが、ずれてました💦💦

• @ハッピー

@ハッピー

そうなんですね😳アプリの予測より遅かったですか??💦

• 5月13日
  • babyちゃん

babyちゃん

ラルーンと5/10.ルナルナ5/9排卵予定日だったんですが、5/7くらいからうっすらせんではじめたので2日くらいはやかったです!

• 5月14日
  • @ハッピー

@ハッピー

早かったんですね😳私はルナルナだと今日なんですが全く出ません💦ww

• 5月14日
  • babyちゃん

babyちゃん

おくれてるんですかね💧💧

• 5月14日
  • @ハッピー

@ハッピー

遅れてるだけならいーんですが😭wwもうすこし頑張ってみます!

• 5月14日
はるゆきち

私も先月から排卵検査薬使い始めました。
そしてアプリの予定日よりも4日遅れて排卵検査薬が陽性になりました😂
こんなにズレるものなんだなぁと実感しましたよ。

• @ハッピー

@ハッピー

コメントありがとうございます🙇‍♀️えー!!そんな遅れて陽性になったんですかぁ??やっぱアプリはあくまで予測なんですね😊私も排卵気長く待ちます❤️

• 5月13日