※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

赤ちゃんが昼間なかなか寝てくれず、抱っこしないと泣いてしまう。夜は23時ごろになると自然に眠ってくれることも。同じ経験をした方や、数ヶ月後に改善した方いますか?

もうすぐ2ヶ月になります👶🏻
夜は5時間とか寝るのですが、昼間は全然寝てくれなく常に抱っこしていないと泣いてしまいます😭抱っこで完全に寝たと思って置くと数分後に必ず泣きます😭バウンサーや授乳クッション、いろいろなものにチャレンジしましたがどれもダメでした😭泣き止まない時もありメンタルやられるときもあります😭😭
ですが、夜23時くらいになると今まで泣いていたのも嘘かのように布団にぽんと置いても勝手に寝てくれますʕ´・・)
このような経験された方いますか?😭また、最初の数ヶ月はこんな感じだったけどある程度月日経ったら変わったよって方いますか?😭

コメント

🐰

4ヶ月ですが、そんか感じです😅💦
昼間は絶対ひとりじゃ寝てくれないし、
眠れないよー!と泣きます😂
でも夜はちゃんと寝てくれるので
それだけでありがたい…と思って
日中はずっと抱っこで寝かせてあげてます😂

なつ

同じくもうすぐ2ヶ月です‼︎
常に抱っこではないですが…抱っこの時間長いですね😭うちは特に、お風呂〜夜23時頃がひどくて全然夕食の支度ができない感じです😩

うちは、昼間はたまに添い寝だと寝てくれます‼︎
お互いつらいですよね😂😂

ななみん

うちもまさしくそんな感じです!😭
家事とかやることある時は、やりづらいですが抱っこひもで抱っこしながら家事してます😭
やることない時は抱っこして寝かせてます!