※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃむこ
妊娠・出産

39週1日で破水し、子宮口がまだ3㎝。痛みが激しく眠れず、痛みの緩和方法を知りたいです。

39w1dで破水して入院中です!
お腹の張りの間隔自体は5分間隔に1回ですが、子宮口は15時間かけてまだ3㎝😭

お腹や腰への激痛、食欲は失せ水分しかとれず水分すらも吐き出してしまう…。

はやく産まれてこないかな、と切実に祈ってます。


間隔の短い張りで眠ることもできなかった方、痛みの緩和方法を教えてください🙇‍♂️

コメント

hyk

ゆっくり深呼吸することかなー!
もうすぐ会えますね♡
頑張ってください!

はなつな

息を細く長く吐く!
ということに前意識を集中させると少し楽でした。
あと気持ち悪くもなりません。吸い過ぎると気持ち悪くなるので注意です。
あと、テニスボールでお尻の穴を圧迫することですかね??
今は辛いでしょうが、もうすぐ最高に幸せな瞬間が待ってます!頑張ってー!!

なっちゃん

私も間隔が短くて子宮口全然開かず、、
27時間耐えてました😰
私は座るとしっかり呼吸ができるタイプでした!
足湯とかしましたか?
私は足湯して一気に8センチまで開きました!

にゃむこ

みなさんありがとうございました😊
結局誘発剤使用してもらいました♬

深呼吸に足湯など、たくさん参考にさせていただきました♬