※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
雑談・つぶやき

勝手にお祝い返しをする義母。どう思いますか?義母の姉妹が出産祝いを送…

勝手にお祝い返しをする義母。
どう思いますか??
義母の姉妹が出産祝いを送ってくれたらしいんですが、うちへ直接ではなく最近まで旦那の実家に一時的に居候させていただいていたので、旦那の実家のほうへ。

お祝いのお返しをいただいた本人がするのではなく、親がなんの断りもなく返すって…。

いくら姉妹だからってそれはおかしいと思うんですが、別に気にする事じゃないんでしょうか…。

なんかとても引っかかります😔

コメント

5108

私ではないですが友達の義母がそうみたいです(-_-;)しかも残ってるお祝い金がないらしくほとんどお返しに使ったよとかほざいてたらしいです(~_~;)結婚祝いも出産祝いもそれをやられたらしいです(~_~;)話聞いただけで理解不能、、自分たちで返したいですよね。