※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 まめ
子育て・グッズ

6ヶ月の男の子の服装について相談です。近場のお散歩用に何を着せたらいいか、特にお出かけがないので朝は羽織るくらいで、つなぎを着ています。寝るときはパジャマに着替えたほうがいいでしょうか?

今月末に6ヶ月になる♂です!服装についてなんですが、これくらいの時期ってみなさん何を着せていましたか?外には近場をお散歩にいくくらいで(田舎なので私もスエットとか)ほぼお出掛けという感じはありません。なので朝起きて特にお着替えとかもなく軽く上に羽織るかくらいです、ちなみに股のところにボタンのあるつなぎです。朝起きたら着替えて寝るときはパジャマみたいなのに着替えたほうがいいですか?

コメント

まえぷる

朝と夜の区別をつけるために着替えるといいって聞きました!☺
だけど実際は着替えさせたり、させなかったり、、(笑)
着替えする時は、寝るときは薄手の半袖カバーオール着せて、起きたら半袖Tシャツか長袖ボディスーツにズボンかスカート履かせてます\( ˙▿˙ )/