※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RINA
妊娠・出産

胎動を感じる場所が気になります。右側やお尻などどこで起きているのか不思議です。前回の検診では右側が顔だったので、右側を撫でることが多いです。お尻の胎動はどこから来ているのか知りたいです。

胎動なんですが色々なとこで感じます。
左側 右側 真ん中 膀胱らへん
あとお尻!!笑
何してるんだろって気になるんですが
クルクル回ってるんですかね??
前の検診では右側が顔だったので
よく右側を撫でてみたりしてるんですが
お尻とか一体どこなのか気になります!笑
わかる方いますか?

コメント

ゆうりんママ

元気よく動いてる証拠です❤︎
膀胱らへんを蹴られてるときは逆子と言われてた時期でした!!
お尻の経験はないのでわからないですが💦
臨月あたりは肋骨を蹴られまくって寝てても痛いー!って起きることもしばしばでしたよ😂

  • RINA

    RINA

    元気なんだなってホッコリしますよね🌻
    明日検診なので分かればいいですが😢臨月になると痛いってよく聞きます😥

    • 5月13日
イチカワ

クルクル回ったり手を動かしたり足を動かしたりするので、色んなところで胎動感じますよね!
その時期は逆子とかもまだ気にしなくていいみたいですよ、動くので☺

  • RINA

    RINA

    そうなんですね!🎶
    逆子だと大変?って聞くので少し不安でしたがよかったです✨
    明日検診なのでその時分かればいいですが😌

    • 5月13日
🐬

まだまだ動くスペースいっぱいなので、ぐるぐるしてるんだと思います🙋💓
羊水の中で泳いでるんですかねー😆🌼

  • RINA

    RINA

    泳いでるの可愛いです🤗💓
    前の検診では動いていて顔見せてくれないねーって笑ってました🤣

    • 5月13日