※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ❤︎
妊活

福さん式について教えてください。排卵日には子宮が下がり、妊娠すると遠くなり、リセットすると近くなる可能性があります。柔らかさは位置だけでなく、生理前も影響します。23日が生理予定日で、自己検査では近いと言われました。

福さん式について教えてください!
排卵日には子宮は下がるので近くなるとのことですが、妊娠した場合は遠くなるのですよね?また、リセットの場合はまた近くなるんですよね?妊娠した場合は柔らかいとかいてありますが、生理前も同様柔らかくなるとこのこと。。ということは位置だけでしょうか?23日が生理予定日なのですが、いつも自分で指を入れるのは怖くて主人にやってもらっていて、先程近いと言われました。。またリセットなのかな、、、。

コメント

くじら

リセット前は近くで柔らかく、口が開いてきますが、妊娠していたら指が届かないくらい奥にいって口がガッチリしまっているけど、子宮口の回りはモチモチと柔らかく、コリコリはしていないです。

ガーベラ❤︎

怖かったけど頑張って自分でやってみましたが、何処が子宮口かよくわかりませんでしたo(>_<*)o
指を入れたらすぐ当たるところでしょうか?とても柔らかいと言われました!吸い付くような感じです!

ガーベラ❤︎

言い忘れちゃいすみませんo(>_<*)oコメントありがとうございます(❁´◡`❁)♪♪