※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のくたーん
子育て・グッズ

生後4ヵ月の息子がうんち漏れで悩んでいます。Sサイズのパンツでも漏れるので、サイズアップや他メーカーの使用を検討中です。メリーズのゆるうんちポケットは効果があるでしょうか?

こんにちは!

生後4ヵ月、身長62センチ、体重6.1キロの息子がおります。
最近毎日のようにうんち漏れしていて、参ってます😭
今朝もやられました😭

先月までパンパース(たくさん入ってる方)のSテープを使っていて、今月に入って試しにSパンツに変えてみたんですが、テープでもパンツでも背中漏れします。

サイズアップしたら漏れなくなりますかね?
それとも他のメーカーで漏れないやつありますか?
メリーズ?のゆるうんちポケットって漏れなくなるんでしょうか?

まだSサイズ1袋余ってて使い切りたい気持ちはあるのですが。。笑

コメント

deleted user

ムーニーのゆるうんちポケットのやつほんとに漏れないですよ!うちの子も毎日のように漏れてましたが変えてから漏れません😊今なんて下痢気味ですがそれでも漏れてませんよ😅

ぱるぱる

多分もう小さいのかもしれませんね!
Mのテープにかえてもよいかも
しれません😀
パンパース使ってましたが漏れてたので
メリーズに変えたらもれなくなりましたー

mi-

グーンにしたら、もれなくなりました(^^)

リンク

パンパース使ってましたが、ムーニーにしたら水っぽくても漏れなくなりました☺️

ぐっく

うちの子もパンパースは漏れます。
ムーニーとグーンは合うようで滅多に漏れません!!

サイズもですが、メーカーを変えてみた方が良いかもしれませんね😊

deleted user

うちもでしたー(>人<;)
私はどれでやっても漏れる時は漏れます💦
なので諦めてます(笑)

ただムーニーの方が漏れにくい気がしてます。あとサイズをMにしたらだいぶいいですよー( ^ω^ )

茶々丸

私もずっとパンパース使っていましたが、ムーニーに変えたら、うんち漏れしなくなりましたよ(*^^*)🎵

サラサラで肌に優しいのはパンパースなので、夜はパンパースにしています😊💡

のくたーん

みなさん、コメントありがとうございました!

サイズやメーカーを変えて試してみたいと思います(^o^)

脱うん漏れ!!笑