※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼのぼの
その他の疑問

スタジオアリスについて質問です。出産した産院から、スタジオアリスの…

スタジオアリスについて質問です。

出産した産院から、スタジオアリスの撮影料(3千円)とオリジナルアルバムと四つ切り写真1枚プレゼントという券を貰いました。
この内容が事実なら(笑)、ぜひ撮って貰いたいなーと思っているのですが、

1.この内容だけで済ませた方いらっしゃいますか?満足しましたか?

2.オリジナルフォトアルバムというのはどういう仕様のものでしょうか?ショボいですか?笑

3.オプションなどの勧誘はあると思うのですが、ゴリゴリ勧誘でしょうか?当方押しに弱く、ガッツリ営業されるなら行かないでおこうと思ってます。

よろしくおねがいします!

コメント

ぼのぼの

すみません、補足なのですが、ちなみにこういう券です!

私ももらいました!!

その内容で満足せず、オリジナルアルバムを増えてくアルバムに変えたりして結局、記載されてるプレゼントの値段分値引きしてもらいました😊

そんなにガツガツ勧誘されなかったです!!!

• ぼのぼの

ぼのぼの

そうなんですね!
    オリジナルアルバムってどういう感じのものですか?
    結局総額おいくらになりましたか?色々すみません。。

• 5月13日

退会ユーザー

オリジナルアルバムどんなんか忘れちゃいました😂💦すみません。
    私たち欲しいもの全て買って5万5千円でした!

• 5月13日
  • ぼのぼの

ぼのぼの

ご回答ありがとうございました!

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

お得だからという理由でこの券を使いアリスに行きました。
4つ切り写真はいらなかったので、増えデジを購入し4つ切り分を値引きしてもらいました。
ベビコレというプランにして、支払額は3万くらいだった気がします。

これからもアリスで撮りためていくならアルバム購入もありだと思います。そこまでは…ということなら、そちらの券だけ使えばいいと思います。
でも可愛い写真があると、ついつい欲しくなっちゃうんですよね😅

• ぼのぼの

ぼのぼの

ですよね、ついつい私も欲しくなってしまいそうです😅

• 5月14日
ぷりん

イベントのたびにアリスにお世話になってますが、ゴリゴリ勧誘はないです!こういうプランありますが、どうされます?って感じはあります!
私はできるだけ安く抑えてるタイプなので、プリントだけを購入し好きな額はネットなどで購入しています!

• ぼのぼの

ぼのぼの

プリントだけも購入出来るんですね!ご回答ありがとうございます!

• 5月14日