※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早すぎて
その他の疑問

知恵をお貸しください。テレビと料理するところに距離があり料理中 テレ…

知恵をお貸しください。テレビと料理するところに距離があり料理中 テレビの音が聞こえにくいです‼️
大きくするとテレビ前で遊ぶ息子にうるさすぎるので、キッチンでテレビの音が聞こえるように、なにか方法ないですか?
小さなスピーカー的なものがあればいいなーと思ったのですが、詳しくわかりません。
どうにか 方法ありませんか??

コメント

mhk

義理実家におじぃちゃん用に小さなスピーカー置いてますよ🙆‍♀️!
電気屋さん、ネットでも売っているのでTV スピーカーで検索してみて下さい☺️
種類色々あると思います!

こーちゃんまま

耳が悪い祖母がいて、スピーカー使ってました!でもコードレスではなかったような…電気屋さんに聞くのが一番かと!

しずく

我が家も同じ悩みを抱えていて、2年前にワイヤレススピーカー買いました💡
画像のを使ってます(*^^*)

I&S&K

首からかけられるワイヤレスのスピーカーがあるみたいですよ( * ॑꒳ ॑* )

お値段ははりますが、移動しても聞こえるためかなり便利そうです!