※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yum♫
子育て・グッズ

抱っこひもの使いやすさについて、カドルミーの抱っこひもを検討中です。他にオススメの抱っこひもがあれば教えてください。

抱っこひもの購入を考えています。

丸い輪っかで調整するタイプか、
形が出来てるタイプか…
どちらが使いやすいですか?

今、私はカドルミーの抱っこひもにしようかなって思ってるのですが、
使ってる方がいたら、使い勝手はどうですか?

もし、オススメの抱っこひもがあれば、教えてください(^^)

コメント

Yum♫

すみません、抱っこひもじゃなくて、『スリング』でした!

龍聖mama

ワッカタイプのスリングと抱っこ紐(エルゴ)両方持ってますo(^_^)o

スリングは家にいる時使ってます(((o(*゚▽゚*)o)))‼︎
慣れるまで大変でしたが、なれるととっても楽チンです❤︎

  • Yum♫

    Yum♫

    輪っかタイプの使い勝手はどうですか?
    なんとなく難しそうです。

    • 11月1日
  • 龍聖mama

    龍聖mama

    スリングは使い慣れるまで少し大変でした(´・_・`)汗

    赤ちゃんの首が座る前でしたので…。
    練習あるのみですねー>_<!!

    • 11月1日
  • Yum♫

    Yum♫

    やっぱり慣れるまで大変なんですね^^;
    飛行機に乗る日に使おうと思ってるので、早めに練習して慣れる必要ありますね^^;
    良いものを買おうかと思ったのですが、使わなくなったら勿体無いので、中古で探してみます!

    • 11月1日