※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごま
家族・旦那

1か月間子ども二人と私で帰省して、先日帰ってきました。それから旦那と…

1か月間子ども二人と私で帰省して、先日帰ってきました。
それから旦那と話したくないというか、会話がケンカ腰になってしまって、好きと思えません。イライラします。
旦那からもすごい小言や嫌味を言われたり…。
帰省させたくなかったとかではないです。
昨日も夜誘われましたが、拒否してしまいました。

ちょうど有給消化の月でずっと家にいるので余計です。
子供の面倒みてもらえるので助かってはいるんですが…。


これは私のホームシックで、一時的なものなんでしょうか?
旦那さんのこと一時的に嫌になった方、また気持ちは戻りましたか??

コメント

s。💓

赤ちゃん生まれたからでしょうね!!ありましたよ!!(笑)
結構長引きましたが、子供が大きくなるにつれ良くなってきました、今は仕方ないですガルガルですねー

  • ごま

    ごま

    すみません里帰り出産ではないです😓子どもは3歳と8か月です💦

    • 5月13日
  • s。💓

    s。💓

    あ、すんません(笑)(笑)
    私、実家大好きでよく帰ってますけど
    やっぱり帰る日の夜は嫌すぎて旦那と連絡とるのも嫌になりますw
    実家にいる時なんか連絡もしなくなりますよー。
    でも日が経つにつれまた慣れて、の繰り返しですね!
    私は秋に里帰りありますが、もっとひどくなって帰ると思います(笑)

    • 5月13日
  • ごま

    ごま

    やっぱりホームシックなんですかね😢
    また慣れて来るのかな…😭

    • 5月13日