※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つ
妊活

デュファストンを飲んでいて、高温期1〜2日目だと思います。2日前にもタイミングを取りましたが、デュファストン服用後にタイミングを取るのは遅いでしょうか?

デュファストンを今朝から飲んでいます。おそらく高温期1か2日目かなと思っています。2日前にもタイミングを取っているのですが念のためと思いデュファストン服用後タイミングを取るのはもう遅いと思いますか?😭

コメント

タイミングとれるなら、とっていいとおもいますよ~✨

• つ

ありがとうございます😊今日もとってみようと思います✨😊

• 5月13日
あおい

そうですね😃タイミング取れるのならデュファストン服用後でも取ってもいいと思います。私は、今回転院してすぐ人工受精したあと、デュファストン服用したのでもうタイミングとる余裕ありませんでした。

• つ

ありがとうございます😊お医者さんからは1回のタイミングしか指定されないのでもう1回くらいした方がいいのかなぁと思ってます😊

• 5月13日