※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る。
ココロ・悩み

旦那は優しくて手伝ってくれるけど、性行為が苦痛。性欲がないときの対処法について相談しています。

旦那はすごく優しくて
家事も育児も手伝ってくれるし
できてなくても文句言わない
私が疲れてる時は寝かさせてくれるし

でも毎日触られてやるのが嫌だ。
実際やるのは3〜5日に1回
産後性欲ないから
どーしてもやりたくない。
妊娠前は私も強い方だった?けど
ほんとにやりたくない。
冷めたわけじゃないと思うんだけど

もうどうしていいかわからない。
旦那も若いし可哀想ですかね?
性欲ないときみなさんならどーしてますか?

コメント

y🌟

私も産後性欲なくて旦那可哀想でした😅でも一年くらい経ったら徐々に性欲戻ってきます!笑笑 私の場合すぐに2人目できてまた旦那に可哀想な思いさせてます😅💦

産後ずっとそんな感じでやるどころか触られるのも嫌だし恋愛感情すらなくなってて重たいといわれるほど何年たっても大好きだったので自分でもびっくりしました😅
このままだと生理的に無理になってしまうことが怖くてこちらでも相談させてもらったこともあります。
そのときですが、産後のホルモンや育児疲れでなって人多いみたいですよ💦
1年くらいとかそれ以上とか悩んでる人もいるみたいです。
私の場合産後2ヶ月すぎたあたりからマシになってきたので
個人差はかなりあると思います💧

性行為がストレスになるなら頻度減らしてもらうように伝えたほうがいいかと思いますm(_ _)m
私はひたすらしんどいからと断ってました😅
妊娠中から我慢してたので可哀想でしたがそんな気になれなかったです。