※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

21日予定日でドキドキしています。17日に検査しても早いでしょうか?体調不良で頭痛や頻尿、ほてりが辛いです。妊娠か生理前か気になります。

21日予定日なのですが、あまりにもドキドキして17日に検査したいのですが、早すぎですか??
体調も良くない日が増えてきて、いまはすごく頭痛と頻尿、ほてりなどが辛いです💦

妊娠しているのか生理前なのか気になります💦

コメント

ゆきだるま⛄️

生理予定日から使えるやつならギリでるかもしれませんが陰性でもなんとも言えない時期なので無駄になってしまう可能性があるかなと思います^ - ^💓妊娠だとわかったからといって辛いのが治るわけでもないですし21日過ぎるまでまった方がいいと思いますよ!!ドキドキすればするほど想像妊娠だとしたら強くなってしまうと思いますし一度忘れましょう❤️❤️21日が予定通りなら今現在はまだ着床したてかしてないかの時期かなと思います^ - ^

• らら

らら

ありがとうございました!!参考にさせていただきます😊

• 5月13日
(^O^)

私もドキドキしてそのくらい前にフライングしましたよ(笑)
その時は薄く陽性反応が出ました🎶

• らら

らら

ですよね!!ドキドキで、、😂

• 5月13日
かおちゃん

生理予定日1週間後のやつやだと
ちょっと早いかもしれませんが
生理予定日から使える
早期妊娠検査薬だと
大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️
しかし、早期妊娠検査薬は
なかなか薬局に
売っていないのが
残念です。
(私の住んでるところは
色んな薬局行きましたが
どこも売っておらず
通販で買いました。
通販だと安いのもあるので)

• らら

らら

ありがとうございました!

• 5月13日
ゅん

予定日は過ぎてからのほうがちゃんと結果が出るんではないですか😊?
妊娠してるといいですね💕

• らら

らら

やっぱりそうなんですね!待ってみます😁はい💖

• 5月13日
にこ( ¨̮ )

妊娠していれば4日前でも線は出ますよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*
気になっちゃいますもんねー☺️❤️
わたしもソワソワして4日前に検査したら薄く線が出て予定日にはくっきりでした✌️!

• らら

らら

ですよね!ありがとうございました👧🏻💗

• 5月13日