※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーや
子育て・グッズ

赤ちゃんが死ぬ夢を見て不安。夢占いでいいことの予兆と知るも、息子に関係する不安が募る。同じ経験の方いますか?

怖い嫌な夢を見ました。
顔は見えなかったのですが、息子と同じ服装の赤ちゃんが死んでしまう夢でした。
死んでしまった赤ちゃんの名前も違ったし、泣いていたのも私ではなく別のお母さんだったので、夢で亡くなっていたのは息子ではないのですが、上着もズボンも息子が昨日着ていた服だったので、ものすごく怖くて不安になってしまっています。
夢占いで調べたら、誰かが死んでしまう夢はいいことが起こる予兆だと出ていたのですが、自分の子どもが死んでしまうのはまた別らしく、赤ちゃんに病気がひそんでいるかもとか、気をつけなきゃいけないこともあると出て、余計心配になってしまいました。。

同じような経験された方いらっしゃいますでしょうか…

コメント

riri

夢は夢。
占いは占いです‼️
私も同じようにすーっごく目覚めの悪い夢を見ることがありますが(妊娠出産を機に亡くなる系の夢が増えた気がします💧)その日の晩には忘れています😅
良くも悪くも現実世界は変わりありません。

• さーや

さーや

ほんとそうですよね😭😭
    夢は夢!占いは占い!!
    少し気が楽になりました、ありがとうございます😢

同じく、私も妊娠してから嫌な夢を見ることが増えました😩

現実に起こらないことを願います😭

コメントありがとうございます✨

• 5月13日
むむむん

私も1ヶ月前ほど怖くて嫌な夢を見ました、旦那にも話すことは出来なかったくらいです。私の場合は実際に息子でした…少し目お離した隙に死んでしまった場面や両親と息子のことで話をしてる場面でした。
夢の中で私自身魂が抜けたみたいな感じになってました……とても怖くて悲しかった。
起きてからは息子を抱いて安心してましたヾ(●´∇`●)ノ

確かに夢は夢ですが二度と見たくはないですよね…少しの間でも絶対に近くにいるようにしてます!何が起こるかわからないので…

長々すみません。

• さーや

さーや

同じ経験をされたんですね😰
    しかもりくママさんは実際に息子さんだったのですね…
    それは私よりはるかに辛いですね😢😢
    私は飛び起きてすぐ主人に話しました😰
    口に出さないと実際に起きてしまいそうな気がして…

私も同じくすぐに息子を抱きしめました😭😭😭

夢は夢だと割り切れればいいのですが、夢がリアルすぎて割り切ることもできず😰

私も必ず近くにいるようにします!!

コメントありがとうございます😊

• 5月13日
おまめ

息子が産まれてすぐくらいに見た夢がとても気味が悪く、知り合いの夫婦が息子を妬んで実家の3階バルコニーから抱き上げて落とす夢を見たことがあります。
実際に私たち家族を妬んでいた夫婦だったので、本当に怖くて、実家に帰っても絶対バルコニーには近づかないようにしてました。

しかし今まで特になにもなく、無事に4歳まで大きくなってくれています(^^)♡
普段から予知夢をしょっちゅう見るような体質でない限り、ただの夢!とポジティブに考えみては(^^)??

• さーや

さーや

同じような経験されたんですね😰
    そのお知り合いには怖くて会えないですね…

無事に4歳を迎えられたと聞いて少し安心しました☺️💓

久しぶりに夢を見たくらい普段は爆睡なので笑
    今回のことは『ただの夢!』と割り切るようにします!✨
    ありがとうございます😊!

• 5月14日
あかり

口に出したので、もう現実にはならないですよ(^^)!大丈夫!