※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マドレーヌ
妊娠・出産

22週で子宮がチクチクする感覚がありますが、心配は特にないです。胎動も感じられます。便秘や子宮の成長が原因かもしれません。

22週です。子宮がチクチクするような、生理痛に似たような感覚があるのですが、何か心配したほうがいいようなことあるでしょうか?胎動は感じられます。特に出血などはありません。
子宮が大きくなっている証拠なのか、便秘気味なのが原因なのか…^_^; 似たような経験おありの方いましたら教えてください。

コメント

えみり

子宮が大きくなってる痛みだと思いますよ!便秘ぎみだと余計にかんじますよね💦

• マドレーヌ

マドレーヌ

コメントありがとうございます。やっぱり子宮が大きくなる痛みなのですね💦
    便秘も解消しないと、と思っています😫

• 10月31日
☀︎☁︎しみちゃん☃♡

わたしはチクチク、キューっとする痛みがあって、子宮の大きくなる痛みかな?と思ったのですが、念のため病院に行ったら切迫早産で安静にとの診断でした!
一応病院に行ったほうがいいかもしれません

• マドレーヌ

マドレーヌ

そうだったのですか?!その後お加減いかがですか?同じ週数の方のお話だと思うと、自分も病院で聞いてみなくてはと思います>_<
    コメントありがとうございました!

• 11月1日