※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーや
子育て・グッズ

夏用のエルゴのメッシュのオムニ360の色について感想を教えてください。現在はエルゴオリジナルのオーガニックのカーキかココアブラウンを使用しています。主人と兼用でシンプルでカジュアルな服装がメインです。

こんにちは😊
だんだん暑くなってきたので、夏用の抱っこ紐としてエルゴのメッシュのオムニ360を購入しようと思っているんですが、色で迷ってます😩!
この色は汚れが目立つとか、色あせやすいとか、人と被りがちとか、なんでもいいので感想教えてください😊!

ちなみに
今はエルゴオリジナルのオーガニックのカーキ?ココアブラウン?の色を使っています!
主人と兼用で使いますが、2人ともシンプルでカジュアルな服装がメインです🙋
コメントお願いします✨

コメント

リリ

わたしも色悩んでたんですが、主人も使いやすくを考えるとネイビーにしようかなーと思っています♡

ちなみにどちらで買われるんですか?

• さーや

さーや

コメントありがとうございます😊

昨日DADWAYで試着したのですが、購入はアカチャンホンポにしようと思ってます🌟

• 5月13日
  • リリ

リリ

お返事ありがとうございます♡

赤ちゃん本舗に売ってるんですね‼️‼️
    公式やネットでしか売ってないと思っていました💧

• 5月13日
  • さーや

さーや

まだ発売前なので予約できるかはわかりませんが、発売されたらアカチャンホンポで購入できると思います😊✨

確か、補償もついてきたと思います!

• 5月13日
  • リリ

リリ

6月上旬予定でしたもんね!

ネット購入はエルゴなかなかの高額なので悩んでましたが、赤ちゃん本舗で買えるならまた補償がついてるなら、安心して買えますね♡
    情報ありがとうございます💓

• 5月13日
  • さーや

さーや

6/1発売みたいですよ😊

ネットだと偽物も出回ってるみたいだし、アカチャンホンポだと安心ですよね💓

• 5月14日
えび

夫婦で使いやすい色だと思いネイビーを購入しましたが2カ月使ってないかで色あせがすごくて違う色に交換してもらいました!

• さーや

さーや

いいこと教えて頂きました😳!!
    ありがとうございます!!
    ネイビーは選択肢から外します🙄
    ちなみに、新しいのは何色にされたんですか😊?

• 5月13日
  • えび

えび

アズールブルーにしました!1年程使っていますが気になりません😄
    ネイビーはどうしても色あせしてしまうと言われました😣

• 5月13日
  • さーや

さーや

そうなのですね〜!
    とっても参考になりました✨
    ありがとうございます😊

• 5月14日