※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kai*umimama
妊活

排卵後7〜8日。排卵日前後に仲良し。下腹部痛やおりもの変化あり。食欲や眠気も。着床を期待中。

排卵後7〜8日くらいです☺︎排卵日前後に仲良ししました。うまく着床してるといいなぁ(´;Д;`)下腹部痛があって痛みやチクチクする痛みがたまにあったります!チクチクいしたくなるし、おりものが一回減ったけど増えて伸びるおりものが少し出るようになりました!食欲でたり、眠気があるけど異常な眠気ではないし…リセットしたくないなぁ。・°°・(>_<)・°°・。

コメント

わたしも高温期7日目です♪
お互いに授かれると良いですね!

• kai*umimama

kai*umimama

ありがとうございます☺︎お互い授かりますよーに╰(*´︶`*)╯♡

• 5月13日

退会ユーザー

その後、体調はどうですか??

1日1日が長く感じますよね💦

• 5月14日
kai*umimama

下腹部がチクチクたまにしたり、痛みがあります!おりものはサラサラしてきて、減ってきました(´;Д;`)風邪症状があったり!
なんだか妊娠してないのかなーって思ったり、でも、チクチク痛むから妊娠せてたりって思ったり、どうなんだろって感じです💦💦
検査薬でフライング何回もしてしまうので海外の検査薬購入して届くの待ってるんです☺︎
のほほんさんは症状どんな感じですか?

同じく下腹部のチクチクや鈍痛です(>_<)でも、これは先月も感じで妊娠してなかったので当てになりません💦(^◇^;)

妊娠してたいなぁ〜って気持ちと、期待しすぎると辛いなぁ〜って気持ちが交互にきます😅

海外の検査薬取り寄せたのですね!
今回はいつ頃からフライングする予定ですか?

kai*umimama

下腹部チクチクでも、生理くるんですね😭😭2人目の時は下腹部チクチクしてたので妊娠したかなと少しの望みでした💦💦検査薬が届くのが15日〜19日に届くので今のところ届いたらやります☺︎
2人目の時は妊娠したって確信もてたけど、今回は微妙です😣
ドューテストの検査薬だと10日目から陽性でますよ!薄くですけど!あまりにも海外の検査薬くるのが遅かったら検査薬買っちゃいそうです💦

わたしの場合は、下腹部チクチクでも普通に生理が来てしまいました(>_<)
15日着だと、高温期10日目くらいですね♪
2人目の時は、どんな所から妊娠したって確信されたのですか??

わたしも、ドゥーテストがあるので、フライングしちゃいそうです💦

kai*umimama

1人目も2人目は異常に眠かったです!1人目よりも2人目の時の方が眠くて育児の疲れと仕事もしていたのでダブルで疲れもあったからかな〜💦
    毎日子供寝かせながら昼寝していました!
    あと、ありえないくらいトイレが近くてこの2つの症状で妊娠したかもと思い9日目で検査薬やってかなーりうすーく線が出てました!
    でも、友達がつわり来るまで症状なかったよって言ってたし、症状なく妊娠もありえるって知って少し希望が持てました☺︎

• 5月14日

kai*umimama

それと着床出血がありました☺︎

• 5月14日

退会ユーザー

眠気ですね!!
    9日目でうすーく線が出たのですね!その時は10分以内でしたか?

着床出血もあったのですね☆

まだ妊娠検査薬で線を見たことがなかったため、羨ましいです!

• 5月14日

kai*umimama

それは忘れましたがほんと薄く出てました!
    妊娠検査薬で線みたいですよね╰(*´︶`*)╯♡1人目の時はタイミング法で婦人科に通っていたので、反応出た時はびっくりしました☺︎
    先月はクリアブルー買いましたが蒸発線出てきて、期待しましたがダメでした💦💦クリアブルーは買わない方がいいですよ😅
    買うなら日本製のだとドューテストがいいです☺︎早期妊娠検査よりも2人目の時はドューテストの方が濃く出ました╰(*´︶`*)╯♡
    早期に検査してもでますよ😊

• 5月14日

退会ユーザー

妊娠検査薬で線みたいです!先月ドゥーテストを買って、翌朝やろうと思ったら、そのタイミングで赤いヤツが来ました😥

1人目の時にタイミング法をされてたんですね♪

今日が8日目なので、ドキドキソワソワです💦

• 5月14日

退会ユーザー

色々教えていただきありがとうございます😊
    前回の時に、わたしも卵胞チェックに行きました!排卵前と後に1度ずつ行きましたが、排卵はしていたことと卵巣や子宮のエコーで特に目立った事はないと言われて少し安心した所です♪

• 5月14日
kai*umimama

そうだったんですね!
赤いやつ来たら嫌だ💦💦

タイミング法やってました☺︎2人目は排卵検査薬で検査してました。今回も排卵検査薬で検査したけど、排卵後にしかタイミングとれなかったのでどうだか不安です(´;Д;`)
私は妊活して2ヶ月目です☺︎
卵胞チェックはいくらくらいかかるんですか〜⁇

赤いヤツ嫌ですよね💦

排卵検査薬、わたしも今月使いました!だいたいこの辺りが排卵日って目安にはなりました!5/5夜に陽性、5/6朝に強陽性でした☆

卵胞チェックは1回に2000円くらいでした!

kai*umimama

実は検査薬買ってきてさっきやりました💦
    真っ白でした(´;Д;`)フライングすぎて出ない感じです😭排卵後7か8日たりだから早かった…😭
    排卵検査薬に陽性と超陽性があるんですか⁇
    私は4月21日から検査薬使っていてルナルナでは26日が排卵予定でした!
    21日にほぼ陽性でした☺︎その後そこまで濃くならず30日になっても全く陽性にならず21日が陽性だったんだなって思ってました!5日に妊娠してたら排卵検査薬でも陽性になるかもと思ったら、陽性で、妊娠検査薬やったら陰性でまさかの排卵日がずれてました(´;Д;`)2人目の時に排卵検査薬で反応でたんです😆ちょうど5日は遠出でお出かけでgwの渋滞と事故渋滞で帰りは夜中で旦那に言ってみたけど眠すぎて仲良し無理って言われて6日に日付変わったくらいに仲良ししたのでタイミングどうだかって感じです(´;Д;`)その前は5日前に仲良ししたくらいで😭排卵検査薬も使い方が難しいですね💦あれって時間も同じ時間なんですよね⁇今回時間バラバラになってしまい失敗だった💦💦2人目の時は旦那に頑張ってもらって4日連続タイミングとりできました☺︎

• 5月14日

kai*umimama

2000円で検査できるんですね!もっとかかると思ってました╰(*´︶`*)╯♡

• 5月14日

退会ユーザー

検査薬、されたのですね!高温期7.8日目だと陰性の可能性の方が高そうですし、まだまだ大丈夫ですよ☆

わたしはドゥーテスト排卵検査薬を使いましたが、ネットで判定ラインと同じ濃さを陽性、判定ラインよりも濃いと強陽性と呼んでいたので、わたしも使ってみました💦

排卵予定日、だいぶズレたのですね!妊娠検査で使った排卵検査薬が陽性って、ビックリしますね!!

• 5月14日

退会ユーザー

わたしの病院は、そのくらいの価格でしたよ♪

• 5月14日

kai*umimama

まだ大丈夫ですよね!8日か9日目でした(´;Д;`)来月まで妊娠できないと子供が春から幼稚園だから妊活お休みしないといけないから妊娠して欲しいんですよね😭😭
    そういう風に呼び方があるんですね!結構周期がバラバラなので生理が遅れるんです💦
    のほほんさんはいつ検査薬しますか⁇

• 5月14日

退会ユーザー

まだ大丈夫ですよ!着床が7〜10日かかるので、まだ着床前かもしれないくらいですよ☆

わたしは、20日が生理予定日なので、18日の朝まで検査薬は耐えます(>_<)

• 5月14日

kai*umimama

そうですよね☺︎これから着床かもしれないですね!
    今日は生理前の腹痛があり、なんだか赤いあいつが来たら…ナプキンないと思い一応買って来ました😭
    こんな用意したら赤いあいつが来そうで怖い💦💦
    わたしは毎回検査待つのが耐えられないので待てるのがうらやましいです😂

• 5月15日

退会ユーザー

皆様の投稿を見てたら、生理予定日4日前でも反応したってコメント見つけて、明日フライングしたい欲が出てきました💦

生理前の腹痛があったのですね!生理がこないで欲しい気持ちと、期待しすぎないように…と複雑な心境です(>_<)

• 5月15日

kai*umimama

わたしは5日前から出たって投稿をママリでみました💦ネットで妊娠情報ばかり見てます😣今日もやりましたが陰性…😂検査薬ジーと見ると線があるような気がして来て、なんだかわからないです!実際はないと思います笑💦
    後は検査薬ないので海外の検査薬届くまで我慢します😣
    のほほんさんは何か症状ありますか?
    なんだか子供とブランコするとクラクラして気持ち悪くなったりもしかしてと望みが出て来たのかどうなんだかです💦💦

生理こないで欲しいですよ〜😂😂

• 5月15日

退会ユーザー

今日もされたのですね!フライングの時って10分で線がないと陰性ってしてますか?それとも、長く見てますか?

わたしも、生理来そうな感じもたまにあります💦
    めまいは先週末からあるんですが、もともとたまにめまいがあるので、初期症状なのかは分からないです(>_<)

• 5月15日

kai*umimama

10分過ぎても見てます笑!
    1人目、2人目は妊娠してるとすぐ反応ありましたよ☺︎終了と同時くらいに線がありました♡

めまい大丈夫ですか⁇わたしも前にめまいがあって病院に行ったことがありました(>_<)

• 5月15日

退会ユーザー

10分じゃ諦めきれないですよね💦
    フライングでも終了と同じくらいに反応があるのですね!勉強になります☆

ちなみに、男の子と女の子がいらっしゃるようですが、3人目の性別の希望ってあるのですか(o´罒`o)?

わたしは、めまい大丈夫です!気温差が激しかったり寝不足だと、たまにあるんです(>_<)
    めまいは大丈夫ですか?

• 5月15日

kai*umimama

フライングの時はどうだったか忘れたんですけど、濃く出た時は同じくらいに反応ありました☺︎

男女いるのでどちらでもいいけど、どっちがいいって言われたら女の子がいいです(*´∇`*)のほほんさんはどっちがいいですか⁇

わたしは今はブランコに乗った時だけなので大丈夫です☺︎
    めまいがたまにあるんですね💦めまい嫌ですね😭私は以前はストレスが原因と言われて、薬飲んだら治りました╰(*´︶`*)╯♡

• 5月16日

退会ユーザー

おはようございます♪
    今日、フライングするかすごく迷いましたが耐えました💦先々月フライングして真っ白で心のダメージが大きすぎたので(>_<)
    今日はフライングされましたか??

わたしも、女の子が良いです!今32歳なので出来れば2人欲しいのですが、2人目は高齢出産になりそうです(^◇^;)

めまいは、生理中もよくありますし、今回はもう4日くらい、1日ずっとではないですが続いています!

あと、いつもの生理前と同じように胸が張って来ました!初期症状のように大きくなった、乳首が過敏…などはないです😭

• 5月16日

kai*umimama

年が近いです♡私は31歳で今年32歳です╰(*´︶`*)╯♡
    真っ白だとダメージ大きいですよ💦
    子供ってお腹に赤ちゃんいると分かるっていうので3歳の長男に赤ちゃんいるー?って聞いてます笑😊聞き過ぎていないよーって言われたりいるって言われたりよくわかりません😂

女の子がいいですよね☺︎男の子も可愛いけど大きくなったらママは嫌って言われそう笑😂
    高齢出産でも、産んでる方は産んでるし大丈夫ですよ!いろいろリスクが出てきますよね!

めまいが心配ですね(>_<)
    めまいすると吐き気とかはないんですか⁇

今日検査薬が届けば検査します☺︎
    今仕事してないので一日が長いしついつい検査薬やってしまいます(>_<)

• 5月16日

退会ユーザー

歳が近くて親近感です☆わたしは今年33歳です♪

真っ白はダメージ大きいですよね💦フライングしたい欲よりもダメージに耐える方が辛いです😭

たしかに子供が妊娠してるとか言うと、本当に妊娠してたって話も聞きますよね!

女の子だと、大きくなっても一緒に過ごせそうですし、良いですよね☆1人は女の子が欲しいです!

めまいの時は、頭痛と吐き気があります💦でも、もうだいぶ慣れたので、めまいがしそうな時には安静にしています(>_<)

今月は、一緒にお話して頂いてるので、だいぶ気持ちが紛れて、いつもよりソワソワ具合が落ち着いています!
    ありがとうございます♪

• 5月16日
kai*umimama

私も親近感持ちました☺︎💛

ダメージ大きいです(>_<)💦
今回はどうなんだか不安です😭

女の子は服も可愛いし買い物楽しいです💕男の子の服も可愛いけど女の子は髪も結べるし楽しいですよ😊

めまい慣れてきたんですね(>_<)
安静はだいじですよね😣

私ものほほんさんとお話しできて楽しいし気分紛れてます╰(*´︶`*)╯♡こちらこそありがとうございます☺︎

やはり色々調べると30代になってからの妊娠率は下がるというようで、かなり不安もあります💦

なんだか今日のお昼過ぎからやはり生理の前兆のような鈍痛があります…。明日の基礎体温が下がったりしたら、かなり絶望的です😭

できれば女の子きこと思いますが、1人目はどちらでも良いのでなるべく早く妊娠したいです♪♪

今日は何か体の症状はありますか??

kai*umimama

妊娠率下がりますよね😭

基礎体温計ってるんですね☺︎私は以前計ってた時ありましたが今は計ってないです(>_<)今は基礎体温上がってるんですか⁇
    私は海外の検査薬が日本に届いたと追跡番号で分かったので明日には届くので検査薬やろうと思うけど…明日反応でなければ妊娠してないだろうから検査が怖くなってきました😭😭

赤ちゃん出来るならどちらでもいいですよね╰(*´︶`*)╯♡

今日は腹痛はあるけどそこまで痛くないし、おりものが少しあるくらいです☺︎先月はおりものまったくなかったです💦
    のほほんさんは何か症状ありますか⁇

• 5月16日

退会ユーザー

わたしは、今日は下腹部の違和感(普段の生理前もあるやつ)くらいしかないです(>_<)

• 5月16日

基礎体温はこんな感じです!

退会ユーザー

子育て中だと、なかなか基礎体温をつけるのは難しそうですよね!わたしは大体7時間は寝れるので、基礎体温付けられてます💦

今は変化なしの横ばいです(笑)

明日、検査されるのですね!
    そろそろ、フライングだから陰性でも大丈夫〜って感じから、そろそろ陰性なら妊娠してないだろうな…に変わる頃ですよね😭怖くて出来ないです💦

• 5月16日
kai*umimama

そうなんですね!なんだか下腹部がまた出てきて、来るのかなってソワソワです😭痛いのが減少するけど下腹部の痛みの違和感が消えません(>_<)
基礎体温はこのまま上がってて欲しいですね☺︎
これはなんのアプリ使ってるんですか⁇妊活アプリは何使ってますか⁇
私はルナルナと最近ラルーン使ってますが、なんだか慣れなくて使いづらいです💦
私は6時間半くらいは寝てるけど子供が授乳で起きたり寝相悪くてなおさらないといけなくて、その場合って基礎体温計っても動いてるし途中起き上がってしまうと基礎体温計っても正確な温度でませんよね⁇

検査なんだか怖い…子供にお腹なでてもらって、「赤ちゃんこーいって」お腹に言ってもらいました笑☺︎なんか妊娠するって希望が欲しかったので笑😊
11日目か12日目だから陰性でもまだフライングだからまだ可能性0ではないですけど、私が買ったのは早期検査薬なので可能性0に近いですよ💦💦

おはようございます☆

eggyってアプリです!タイミングを計るのにeggyを使っていて、質問とかでこちらのアプリを使っています☆

そうですよね!自分のタイミング以外に起床する事があるから、基礎体温は難しいですよね💦(^◇^;)

昨日の夜から、足の付け根が痛いのと腰痛がひどくて…
わたしは、今日の朝、ドゥーテストで検査しちゃいました!

kai*umimama

おはようございます☺︎☀️
    アプリ参考にさせてもらいます╰(*´︶`*)╯♡
    えっ赤ちゃんできてたってことですか⁇☺︎
    私は朝ピンクの出血あってなんか今は出血ないので、どうなんだろうって感じです😭

• 5月17日

kai*umimama

先月は鮮血の出血が少量あって、いきなり出血止まり次の日から赤いやつが始まりました💦💦
    だから怖いです😂

• 5月17日

退会ユーザー

eggyは前回の生理が来てからの日数とか、少しですがメモ書きも出来ます!基礎体温を付けてなくてもカレンダーに書き込みできるので結構便利ですよ♪良かったらダウンロードしてみてください☆

ドゥーテストを使いましたが、1分以内だと陰性。10分待つと、見えるか見えないか位のうすーい線が出ました!
    まだ微妙な所ですよね💦あまりに薄くて昨日なら絶対陰性!ってレベルです(>_<)基礎体温は下がりました😭

出血…不安ですね💦でも、着床かもしれませんよ!わたしも、検査結果のあの薄さから、まだ着床してる最中な気がします…

• 5月17日
kai*umimama

のほほんさん妊婦の希望ありますよ╰(*´︶`*)╯♡今まで化学流産した時以外妊娠線出た時ないです☺︎

今日検査薬やるか迷ってます😂陰性ならあかいやつってことですからね💦

辛い話だったらすみません(>_<)
化学流産ってフライングで陽性が出たけど、生理が来るって事ですか?検査薬の線が薄かったり何か気になる事はありましたか?

早期検査薬だと、そろそろ反応が欲しいですよね!!

kai*umimama

大丈夫ですよ!化学流産はフライングするから分かるんですけど、1人目の時にタイミング法していてその時に、妊娠反応が薄く出て先生に言ったらちょうど血液検査する日で検査したら妊娠していなく化学流産と言われました💦
    化学流産は途中で赤ちゃんがダメになってしまうので生理と一緒に流れます😭ピンクだったかなーなんか出てきたときがありました!
    化学流産した時の生理は結構痛みが強かったです😭
    化学流産すると次の日検査しても濃く反応出ません😣

郵便検索したらまだ検査薬届かないみたいで検査薬買いに行くか迷い中です(>_<)

• 5月17日

退会ユーザー

教えて頂いてありがとうございます!
    そうだったのですね(>_<)わたしもフライングで線が薄くて不安になりました💦今日も検査薬を買って帰って検査しようと思います!

あまりに薄すぎて、そしてフライングなので旦那にも言い出せなかったです💦

検査薬まだ届かないのですね!気になりますよね(>_<)良い結果になりますように☆☆

• 5月17日
kai*umimama

検査薬やりました!
陰性でした😭😭
期待していただけにショックがでかいです💦でも、着床出血したということは今着床したってことだからまだ妊娠反応出なくてもおかしくないのかなって思ったり、いい方に考えてしまう😂
まだ出血もおりものに混じってピンク色なんですよね💦💦

検査薬買いに行くんですね!そんなに薄いんですか⁇

お互い妊娠してますよーに☺︎🙏

着床出血して、約2日くらいしないとホルモン濃度が検査可能な数値にならないとネットで見ましたよ!
もしかしたら、排卵や着床が遅れたのかもしれません!まだまだ不安定な時期ですよ!

基本的な事聞いてもよいですか?おりものかピンク色とかおりものの量が多いとかって、ティッシュで拭き取った後に見るという事なのですか?

かなり薄いです(>_<)嫌でなければ薄さを見てほしい所ですが、失礼なので止めます😭
お互い妊娠してますように!

kai*umimama

そうですよね(>_<)生理がこないことを祈るばかりです💦
今は生理が来ても汚れないようにナプキンしてますが、ほんと付着程度ナプキンにつく程度です。着床出血してるか気になって最近拭き取った後に見てました!
なんか妊活のカテには検査の反応が出ましたって画像は禁止みたいです(>_<)他の方が言われてるメールを見ました!不妊治してるかたもいるので妊娠したって書いた方も言われてました!
私知らなかったので、次から質問する時は妊娠のカテで質問にしようと思いました💦

なんだかほんと今月はのほほんさんとお話ししてるから気が紛れてます(>_<)

そうですよ!赤い血が来るまでは、遅れてるだけかもしれませんし、可能性はあります!わたしも昨日なら絶対陰性の薄さです(>_<)

拭き取った後に見ているのですね!あまり習慣がなくて全然見ていませんでした(o_o)

わたしも、他の方が言われてるメール見ました!たしかにそうですよね!

わたしもかなり気が紛れています!とりあえず、旦那にも、生理予定日1週間後まで言わず、線が濃くなることを願うことにしました!

kai*umimama

なんだか明日朝起きたら生理来てるか不安です(>_<)
    前向きにならないとダメですね😂

妊活カテに初めから妊娠反応が出たけど反応が薄いのかの質問になると多分ダメなんですよね!

私は先月反応が出るか旦那に確認してもらってました💦

• 5月17日

退会ユーザー

そうですね!前向きに頑張りましょう♪まだ3日前ですし、かなりフライングの域です(>_<)

妊娠検査薬の画像自体がダメそうですよね(^◇^;)わたしも今日は検査薬がないので明日買ってきてやります!

旦那様と喜びを共有されてたんですね☆羨ましいです!妊活中も協力的ですか??我が家は、妊活に無関心な感じなので、あまり早く言うのも…と思っています!せめて生理予定日当日まで待つことにします!

• 5月17日

kai*umimama

フライングしないで待つのが一番ですよね(>_<)分かってるんだけどやってしまう😂

明日がお互い怖いですね(>_<)

旦那は協力的です!2人目の時は排卵日付近で4日連続仲良ししてくれました☺︎でも、今回はまた今日も⁇みたいな感じで言われてました💦💦今回は排卵日ずれてたから意味なかったけど2日に1回仲良ししてました😊でも、そんな頻回に仲良しなんてしないのでまたかーって自分でも思ったけどお互い口に出さずそんな頻回じゃムードもなく業務ですよね💦💦
    のほほんさんの旦那さんはどうですか⁇

• 5月17日

退会ユーザー

落ち着かない気持ち、よーく分かります!

生理が来そうな鈍痛もあるので、不安です💦

4日連続はすごいですね!我が家はレス気味なので月1〜2回がやっとです(>_<)でも、この日と言えば協力はしてくれます!
    でも、わたしが妊活するなら協力する…的なスタンスなので、すべて受け身です!あまり妊活に興味は無さそうです(>_<)

• 5月17日

kai*umimama

おはようございます☀
    やはりあかいやつ来てませんでした💛
    私は検査薬数日後には届くと思うので届くのを待って検査します☺︎

症状何か変わりましたか⁇

4日連続も一日置きも業務のような感じになり、お互い嫌だったと思います💦💦旦那は文句は言うけど何も言わず、帰りが0時でも文句言わず仲良ししてくれます╰(*´︶`*)╯♡多分断ったらぐちぐち言われるのがめんどくさいからです(>_<)
    私もレスでしたよ!
    その日ってどういう風に伝えてるんですか⁇

• 5月18日

退会ユーザー

おはようございます☆
    今日は仕事休みなので、のんびり起床です!あかいやつ来てなくて一安心ですね(>_<)わたしは生理前の鈍痛があり不安で不安で仕方ないです💦妊娠された時も鈍痛はありましたか、ら、

検査薬をやりましたが、線は薄く出るものの、一昨日よりも薄くはないけど濃くもなく…横ばいです😭

業務みたいになりますよね!我が家は妊活が無ければ2カ月に1度くらいなので絶対妊娠できないです(笑)
    優しい旦那様ですね♪
    我が家は、平日は基本NG、金曜と土曜なら言えばやってくれます。なので、妊活が長引けば夫婦存続の危機になりそうなくらいイライラする事もあります(笑)
    1週間前に、来週末に宜しくね!と言う感じです☆そして、その日に今日ね!と念を押してました💦

kai*umimamaさんのところはどんな感じですか?レス気味だと妊活って女性主導になりストレスになりませんか?

• 5月18日
kai*umimama

今日おやすみなんですね☺︎
まだ予定日前だからまだ濃くなる希望ありますよ╰(*´︶`*)╯♡検査薬の薄さは誰が見ても薄く見える感じなんですか⁇

私は妊活する前は5ヶ月前に生理が再開したばかりでその時はほんと2ヶ月に1回程度でした!
協力的な旦那さんではないんですね😣💦
妊活は回数を多くすればそれだけ確率上がるとネットで見て回数頑張らないとって思って妊活してます☺︎
私はメールで言ったり、前の日に言ってます💛

休みで、母とランチに行ったりして気が紛れました💦
チェックワンファストをやりましたが、気づくか気づかないかの線でした!なのでドゥーテストを買ってきて2日前と照らし合わせたら濃くなっていました!

2人目のお子様出産してから生理が再開したばかりなのですね!
協力的ではないです(>_<)最近は妊活で必ず月1〜2回はタイミング取るため、そのほかはゼロです(笑)
排卵日付近で1日置きだと、毎日よりは確率が下がりますが良いと聞いたので2回が限界です💦これ以上増やすと喧嘩の火種になりそうです(>_<)

なので、我が家よりは協力的な旦那様だと思いますよ(*´╰╯`๓)♬

今日は体調どうですか?

kai*umimama

のほほんさん 気晴らし出来て良かったですね╰(*´︶`*)╯♡私は子供達とイオンに遊びに行って来ました☺︎ チェックワンって値段が高いのにドゥーテストの方がフライングだと濃く出ますよ☺︎!生理来たばかりなんです!のほほんさんきっと妊娠してますよ💛すごく濃く出たんですか⁇

旦那さんも仕事で疲れているのかな😣!仲良しはあまりしないけど、ラブラブなんですか⁇

今日はおりもの混じりの出血と夕方に異常な眠気がありました!やっと検査薬届いてやりました☺︎
1回目陰性。(>_<)尿をマックス線より若干上まで浸しちゃったからかな⁇思って2回目やったら線がうっすらありました♡ほんと薄すぎて写メは反応しないくらいの薄さ💦💦蒸発線かもしれないしなんだか安心できないです(>_<)

こんばんは☆
イオンに行かれたのですね♪出かけたりして妊活から一度気持ちが離れると気分転換になりますよね♪

そうですね!ドゥーテストの方が良かったです☆まだまだ終了線の方が濃いですが、前よりはだいぶ濃くなりました♪生理当日にやって、更に濃くなったら旦那に言おうかなぁ〜と思ってます(o´罒`o)♡

仲良しは付き合ってる頃から少ないのと、旦那も性欲が人より弱いみたいです(^◇^;)ラブラブか…は断言できませんが(笑)休みの日は、一緒に過ごす事が多いです☆

線がうっすら出たんですね!明日になったらもっと濃くなるかもしれませんね!妊娠してますように☆

kai*umimama

気分転換になります╰(*´︶`*)╯♡

のほほん妊娠してますよ💛2人とも妊娠してるといいなぁ😊旦那が帰って来て検査薬見てもらったら笑いながら反応の薄さ見てましたが線があると言ってくれました☺︎でも、赤ちゃん出来たかもって言ったら無言でした💦その後私が喋り続け、照れなのかよく分かりませんが💦💦
    海外の検査薬のラッキーテストは妊娠反応が日にち立たないと出ないみたいです💦考えて見たら2人目の時も海外の検査薬でやって予定日かなりすぎないと濃くなりませんでした😂
    ドゥーテストまた買うとまたお金かかるしまた明日海外の検査薬でやって見ます☺︎

うちはラブラブって感じではなくて〜💦パパとママって感じです(>_<)

• 5月19日

退会ユーザー

おはようございます!昨日の夜から生理は来てないのですが、生理痛とよく似た生理初日くらいの鈍痛があり、不安であまり寝れませんでした(>_<)
    妊娠された時、生理痛のような痛みはありましたか??

2人とも妊娠してますように✨
    旦那様にもすぐ伝えたのですね!男性は照れなのか、そういう反応になりそうですよね💦わたしも、今日か明日、言えたら言おうと思ってますが、へぇ〜とかそうなんだ。と言われそうです(笑)

検査薬、早くハッキリ結果が分かると良いですね☆

• 5月19日

退会ユーザー

連投ごめんなさい!先程、旦那に話しました♪良かったねー!と一言(笑)そして検査薬みる?と聞いたら大丈夫と言われました(;ω;)

少し気持ちが楽になりました♪

• 5月19日

kai*umimama

妊娠初期はお腹痛かったです!確か生理痛のような痛みだったような💦

妊娠中も下腹部痛がちょこちょこありました!私は1人目早産で32週で1772gで産んで、2人目早産で35週2662g産んで切迫流産、切迫早産で薬飲んだり入院してたんです!下腹部痛と出血で切迫でした!
    良かったねーって言ってくれただけいいですよ☺︎うちなんてケータイいじりながら無言…💦無言だから私が1人で喋ってそしたらなんて言ったか忘れたけど返事返して来たけど😂
    旦那さんも妊娠判定見てくれればいいのに照れてるのかな╰(*´︶`*)╯♡

• 5月19日

退会ユーザー

そうなのですね(>_<)生理痛と同じで、本当にいつもの出血がきちゃいそうです💦
    kai*umimamaさんもナーバスな時期なのに自分の話ばかりでゴメンなさい💦生理痛のような痛みがあったと聞いて安心しました!

早産でも今元気に育ってくれてるなら一安心ですね♪きっと愛情たっぷりのご家庭だからですよ☆

ケータイいじりながら無言←もう3人目だから貫禄ある対応ですね!
    わたしも、心拍確認するまでは誰にも言わないでと言ったものの、きっと旦那は、心拍確認?ハテナ?だと思います(笑)

今日はドゥーテストで終了線と同じ濃さになったので、見てほしかったのですが、冷静にそれは大丈夫!と言われてしまいました(^◇^;)

• 5月19日

kai*umimama

ひとまず陽性良かったったですね☺︎💛心拍確認できるまでは安心出来ませんが、大丈夫ですよ╰(*´︶`*)╯♡
    私もドゥーテストやりました☺︎薄〜い陽性でした!かなり薄いです(>_<)排卵がきっと遅れてたんですね💦💦
    このまま陽性が続くのを信じたいです💛排卵検査薬も2本入りかってきたのでまた数日くらいだったらやって見ます☺︎
    旦那さんなんて何も分かりませんよ💦うちなんて1772gで8ヶ月で出産したのに2人目の時早産って何⁇っていわれて説明したらあーそういことかとか言われました笑😂

異常な眠気が出てきました☺︎くっきり陽性出るまでこのままま連絡続けてもらっても大丈夫ですか⁇
    なんかずっとのほほんさんとお話ししていて楽しかったしなんか安心出来たので😊

• 5月19日

退会ユーザー

ありがとうございます😊
    そうですね!あと1カ月くらいはソワソワしながら過ごすことになりそうです♪今は、生理初日の様な痛みに耐えてます(;ω;)

ドゥーテストで薄くでたのですね!薄くでも出れば妊娠ですよ❤️明日はもっともっと濃くなーれ♪祈ってます!

やはり、男性ってそんなもんなんですかね🤔もっと色々調べたり…とかしてくれるのかと思ったら、いつもと変わらずゲームしてます(笑)

眠気出てきたんですね!2人子育てしながらだと大変ですね(>_<)応援してます!

わたしは全然平気ですよ!お互いに正常妊娠だと嬉しいですし、そしたら出産時期も近いので本当に心強くて嬉しいです♪歳も近いので☆

• 5月19日

kai*umimama

実は鮮血の出血がありました(>_<)でも、本格的な生理ではなく少量です💦
    検査薬を鮮血出血後、数時間後にやったら少しだけ濃くなってました☺︎
    出血止まり、濃くなってることを祈ります😂

旦那になんで昨日は妊娠してるかもって言ったら無言だったのって聞いたらだって見えたけど薄すぎでしょとか言われました💦出血後の検査薬は見えるって言われました☀️

うちもゲームしてます💦笑

いつ産婦人科に行くんですか〜⁇💛

• 5月19日

退会ユーザー

鮮血の出血は不安になりますよね(>_<)検査薬が濃くなるとなんだか一安心ですよね♪♪

そうなのですね!
    我が家はその後、一切妊娠系の話題は出ません💦まだ目に見えるものは何もないですし実感も湧かないのかもしれないですね(>_<)

ゲーム、一緒ですね!我が家は仕事や家庭内で嫌なことがあると、ひたすら引きこもってゲームしてます(笑)

31日が仕事休みなので、行こうかと思ってます!その頃だと胎嚢見れたりしますかね?

• 5月19日

kai*umimama

朝なんだか出血の量が増えてました💦でも、まだ期待してる部分もありますが無理かな😭😭

31日に行ったら5週で胎嚢は見えると思います☺︎7週で心拍確認できるので2週間後に来てくださいって言われると思いますよ💛

今日は気分転換に家族とお出かけして気晴らしして来ます╰(*´︶`*)╯♡

• 5月20日

退会ユーザー

出血が増えてしまったのですね(>_<)

教えていただいてありがとうございます😊心強いです!
    胎嚢が子宮内に見つかれば、子宮外妊娠ではないのですよね?無知でゴメンなさい💦

天気も良いですし、お出かけ楽しんできてください♪♪良い日になりますように!

• 5月20日
kai*umimama

胎嚢が見えたら子宮外妊娠はないです╰(*´︶`*)╯♡その後、赤ちゃん(胎芽)が見えて心拍確認されてそれで妊娠成立ですよ☺︎そしたら母子手帳もらえるので、妊婦健診の補助券もらえます💛

私は完璧生理です(>_<)どんどん量が増えています😂でも、昨日の反応が濃くなったのが気になります(>_<)
でも、旦那がまた頑張ればいいじゃんって言ってくれたので頑張ります💛

そういう流れなのですね!
なるほどです♪

生理だったのですね(>_<)
タイミングがピッタリでも授からないこともあるし、全然合わなくても妊娠する事もあり、本当に授かりものですよね!

来月こそは…ですね☆
わたしは、先月、旦那に宝くじに当たるくらいの気持ちでやらないと気持ちが辛くなるよ!と言われました💦

もし、kai*umimamaさんが嫌じゃなければ…それかまた生理予定日辺りで気持ちがソワソワしたら連絡ください♪

kai*umimama

ありがとうございます☺︎☀️
    のほほんさんも病院に行ったらどうだったか教えて下さい╰(*´︶`*)╯♡

また来月連絡しても良ければ連絡したいです😊
    妊娠の経過で不安なこととかあったらいつでも聞いて下さい☺︎2人産んでますから💛

私はショックでしたが今日の出血の量見て吹っ切ったので大丈夫です💛まだ希望を持っている自分はいますが、来月は妊娠できるように頑張ります😊

• 5月20日

退会ユーザー

ありがとうございます😊病院は不安ですが…ほーんと心強いです!

ぜひ連絡してください♪いつでも大丈夫です!
    そうですよね♪わたしからしたら、2人のママなんて…大ベテランさんです!何かあったら相談させてもらいます( *´艸`)

kai*umimamaさんの良い報告、心待ちにしてます♪

• 5月20日

退会ユーザー

こんにちは☆
    体調いかがですか?

本日、産婦人科に行ってきました!
    無事、胎嚢が確認できました♪

• 5月31日

kai*umimama

おめでとうございます🎉何週なんですか⁇心拍確認されたら安心できますね☺︎

私は妊活再開して、次こそはと頑張ります😊

• 5月31日

退会ユーザー

ありがとうございます😊
    先生から何週とかは言われてないですが、計算上だと5w4dです♪胎嚢19mmと言われました!
    また来週、心拍確認で行ってみます!

kai*umimamaさんからのステキな報告待ってます♪♪

• 5月31日

kai*umimama

よかったですね💛これから悪阻が始まりますね〜💦私も素敵な報告出来るようになるといいなぁ〜╰(*´︶`*)╯♡

• 5月31日

退会ユーザー

実は悪阻が始まりました(>_<)
    今、白米とかがたべられなくなりました(>_<)フルーツとかは食べられるのですが、コッテリしたものは受け付けません…。。

はい!報告待ってます( *´艸`)

• 5月31日

kai*umimama

悪阻きついですよね(>_<)
    私もあっさりしたものしか無理でした💦💦1人目は吐き気だけで、2人目は吐きづわりできつかったです😭

• 5月31日

退会ユーザー

辛いです(>_<)まだまだ序の口で、これからが辛いんでしょうが、生げっぷや胃のムカムカが本当に辛いです。
    吐きづわりは辛いですね😭
    これは食べやすかったとかありますか?

• 5月31日

kai*umimama

私は仕事の日の昼ごはんはコンビニの冷製パスタかうどん系食べてました☺︎
    家ではところてんとかさっぱり系でした╰(*´︶`*)╯♡
    私は妊娠したって分かった時は吐き気だけで9週あたりから吐きづわりで毎日にように吐いてました😭😭

• 5月31日

退会ユーザー

わたしも、冷製パスタには助けられてます!あとフルーツ食べてます☆
    9週くらいがピークって聞きました(>_<)まだ5wなのに、こんな感じだと耐えられるのか不安です。。涙

• 6月2日

kai*umimama

同じですね!
    あとゼリーとか食べてました☺︎フルーツも食べてました☺︎
    悪阻は人によるけど安定期入るまで続きますよ💦💦
    悪阻は妊婦生活の中で一番辛かったです😂また妊娠したら悪阻が今から恐怖です😅私は、5週から吐き気程度で、9週から安定期までが吐きづわりでしたよ😣仕事中は一応ビニールポケットに入れて仕事してました💦トイレまで間に合わなかった時のためビニール持ってました💦💦

• 6月3日

退会ユーザー

ゼリー、フルーツ良いですね♪
    あんなに望んでた妊娠なのに1日中続く胃のむかつきや吐き気に、だいぶ心が蝕まれてます😢
    これを2回も乗り越えてるなんてkai*umimamaさんが尊敬です!!

今日から6wなので、安定期までまだ3か月くらいあります(>_<)耐えられる自信がないです💦

フルーツやジュースを食べると気持ち悪くなりますが、吐き出したり…まではいかないです。でも、かなり強い吐き気で(>_<)
    仕事中はビニールを持参されていたのですね💦それは辛すぎますね!

• 6月3日

kai*umimama

悪阻がない人や軽い人が羨ましかったです(>_<)
    赤ちゃんもまだ小さいし食べれる物食べて水分取ってればいいですよ💦
    吐きづわりにならないといいですね💦毎日夕方に吐いてました💦かなりきつかったです😭子供が背中さすってママ大丈夫ーって言ってくれてました😂必ず安定期までてはないですよ☀️私は2人とも安定期まで悪阻でした😭私は吐きづわりが2日ほどなくて吐気のみで悪阻終わった?って思ったらまた吐きづわり再開でした😭

フルーツとかジュースはは吐気が強くなるみたいですよ💦

• 6月3日

退会ユーザー

今、ほんとに悪阻が軽い人が羨ましいとおもいます!
    まだ6wと初期から、こんな食生活で良いのか分かりませんが、今日もひたすらフルーツと水分のみです。
    吐きたいけど吐けないって感じが続いています(>_<)
    お子様が背中さすってくれたのですね♪それは嬉しいし心強いですね!

ここ数日、こんなかんじなので、旦那もため息です。頭では分かってるんでしょうが、ダラダラしてると言われてしまいました😢こんな感じなら2人目要らないと言われ、涙が出ました。

フルーツやジュースは吐き気が強くなるのですね💦それは初めて知りました!

• 6月3日

kai*umimama

吐気づわりは吐いたら一旦スッキリはするのでそこの部分はなんか楽ですね💦

旦那は妊婦の気持ちはわかりませんよ😭でも、その言い方はびっくりです😣イヤですね💦💦普段から旦那さんはそんな感じで言うんですか⁇
    あーでも、1人目の時は思い出せばまた具合悪くてまたかーみたいに旦那が顔に出してはいましたが、黙ってくちには出しませんでした💦2人目の時は俺がごはん作るとか茶碗洗うとか休んでてって休みの日はたまに言ってくれてました☺︎
    そしたら悪阻で体調悪くて夜ご飯作るのだるい時も手抜きできませんよね😭⁇
    私はだるい時は手抜きしまくりで仕事帰りにお惣菜買ってました💦💦

• 6月3日

退会ユーザー

数日前まで食べづわりで、空腹だと気持ち悪かったんですが、食欲が落ちてフルーツしかたべられなくなり、それからは吐き気になりました(>_<)
    一度頑張って食べられたら、食べづわりに戻れたりするのですかね?

その言い方は傷つきますよね!たまに、グサーった刺さる事言うんです💦

1人目のときは、そんな感じだったのですね!2人目のときは急成長ですね✨頼もしいです!

ちなみに、それでもつらいと訴えた結果、晩御飯は自分で作り、お風呂も自分で入れてました!
    明日は仕事休みなのですが、火曜日から晩御飯をどうしようか悩みです😢

• 6月3日

kai*umimama

一度食べてもならないですよ😂悪阻が終わるのをひたすら待つしかないですよ!1人目の時は漢方出してもらって飲んでましたよ☺︎気やすめだからと言われてましたが、飲むと数時間は聞いてました╰(*´︶`*)╯♡漢方だから味まずいですけど💦鼻つまんで飲んでした笑😣
    次に受診の時相談するといいですよ!2人目の時は上の子に授乳していたので薬飲まずに耐えてました💦

うちもグサってことを言われますよ💦今車の免許取ったばかりで、1月に取ってまだ1人では運転できず😭旦那が助手席に乗って運転していて、注意する時のいい方が怖くて…なかなか言ったことできないとバカじゃないの💦とか言われてます💦何回言ったらわかるんだよとか😭この前言ったことも分からなくて俺の話聞いてないの💦って言うのが優しく言うんじゃなくてその言い方が怖くて

• 6月4日

退会ユーザー

一度食べてもダメなのですね💦悪阻が終わるのをひたすら待つのですね!!
    漢方は吐き気に効くものですか?
    そうですね!明後日受診なので聞いてみます♪

やはり、kai*umimamaさんもグサって言われることあるんですね💦
    1月に取ったばかりだと、まだまだ不安ですよね(>_<)しかも、男性と違って、操作に慣れないとうまくいかないものです!
    そっちの気持ちも分かるけど、言い方!って思いますよね😣

わたしも、今日、思い切って、悪阻中は晩御飯を作るのが辛いから別々にして!と思い切って言ってみました💦帰ってきてどんな反応なのか気になります(>_<)

• 6月4日

kai*umimama

吐気のみで出してもらえましたよ☺︎
    薬飲んだら楽になりますよ😆

いろいろグサって言われること言われてます💦産後体重が妊娠前まで落ちてなくて、毎日お腹同触ってきてグサって言葉言われてます💦💦
    夏にプール行こうって行ったらそのお腹で行けないでしょー💦とか言われました😂

旦那さんの反応どうでしたか⁇

今日排卵検査薬陽性だったので、明日排卵予定なんだと思うのでなんだか妊娠できるんだかドキドキです💦

• 6月5日

退会ユーザー

吐き気止め、先生に相談してみます!
    ありがとうございます😊
    先ほども、久々に炭水化物を食べたら見事に胃のムカムカが始まり干からびてました…。

産後、すぐに素のスタイルに戻るわけじゃないですよね!お腹触って言われるのは辛いですね(>_<)

旦那は、帰ってから自分で作るのは辛いようで、悪阻が落ち着くまでデリバリーのお弁当を頼もうかな?とか言っていました!

でも、職場で仲の良い人に聞いてみたら、悪阻がそんなに酷くなかったようで、晩御飯が作れない…とかはなかったみたいよ!と言われました💦
    ホルモンバランスのせいなのか、イライラしました💦笑

排卵検査薬陽性だったのですね!
    今日の夜、明日中がタイミングそうですね☆
    ここから、生理予定日までドキドキですね💓

• 6月6日

kai*umimama

悪阻頑張ってください😭辛い気持ちわかります💦💦

やはり30代となるとかなりの努力がないと出産前の体型に戻りません😣でも、旦那の言い方にはムカつきます💦💦子供の前でデブだのバカだのいうし😣

デリバリーにするんですね☺︎つわりの時はそうしてもらえるとありがたいですね😭

お友達は悪阻が軽かったんですね💦妹も悪阻が食べづわりくらいでなんか悪阻もそんなに辛くなかったみたいです😣そんな言い方されたらなんか嫌ですね💦💦

昨日の夜タイミング取ったので今日もタイミングですね☺︎💕

• 6月6日

退会ユーザー

ありがとうございます!今日受診だったので、吐き気止め貰ってきました!
    気持ち的に少しだけ楽になりました☆
    そして、今日心拍確認できました💓

やはり20代と30代の産後は違うのですね…💦
    お子さんの前ではやめてほしいですよね!!お子さんが真似したりしたら大変です(>_<)

デリバリーを検討してくれてるようですが…そうなってくれると助かります!妊娠や悪阻について良く分からないようですが、少しずつ体調悪化を受け入れてくれてるようです!

今日もタイミング頑張ってください(๑˃̵ᴗ˂̵)و あと2週間後…わたしもドキドキしちゃいます💓

• 6月6日

kai*umimama

吐気楽になったなら良かったです💛
    妊娠おめでとうございます☺︎
    これで安心ですね😊☀️

20代と、30代は違いますよ💦
    妊娠中に体重を増えすぎない気をつけないと無理ですよ💦体重が落ちても、あちこちに肉がつきまくりとかになります😭😭

旦那さんも少しづつだけど妊婦ののほほんさんのことを気にしてくれるようになりますよ!うちはそれ程気にしてはくれませんでした😂

タイミング取れたので後は待つだけです💦なんだか不安です😂

今回排卵日なのに伸びる織物がなかったんですよね💦

• 6月7日

kai*umimama

排卵日には伸びるおりものありましたか⁇

• 6月7日

退会ユーザー

こんにちは☆
    わたしはおりものがほとんど出なくて(>_<)排卵日前後も、おりもので判断するのは難しかったです💦
    人によりけり?かもしれません!

タイミング取れたのですね💓バッチリですね!
    わたしも赤ちゃんが来るように念を送ります(๑^︶^๑)・.。:*・♬*

• 6月7日

退会ユーザー

ありがとうございます😊
    病院では、赤ちゃんが2センチになるまでは染色体異常による流産の可能性があるから、その後妊娠届を渡すと言われました!
    なので、そこで実両親と義両親に言おうと思ってます♪

20代と30代、そんなに違うのですねΣ(゚д゚ノ;)ノ それはヤバイですね💦
    今ですら、贅肉が凄い事になってます(笑)

昨日、以前から言っていたトツキトオカのアプリ、ダウンロードしてくれた?と聞いたら、インストールはしたけど、設定が分からないから開いてない!と堂々と言われました(笑)
    疲れがドッと出ました…。笑

1人目の妊娠の時は、どれくらいの時期から旦那様は、妊娠について関心?協力的?でしたか?

• 6月7日

kai*umimama

よりけりですよね💦今回乳首が痛くて、妊娠した時に乳首痛かったんですけど、排卵したから痛いのかな〜💦

赤ちゃんの大きさで母子手帳もらえる時期があるんですね💛

わたしもトツキトウカやってましたよ☺︎マメに日記みたいにしてたわけじゃないので、旦那にはいつ写真のせるの?とかいろいろ言われてました💦旦那さんも見てくれますよ〜(*≧∀≦*)

旦那は1人目の時はそんな関心なかったですよ!つわり中も大丈夫ってはいっては言ってくれたけど、自分はどうしていいのかわからない感じだし、買い物行った時買い物した荷物は、ショップ袋がピンクとかまさしく女子って袋以外は持ってくれてました!うちの旦那はわたしのかばんは一切も他ないんです💦いまでも私が、リュックとトートバッグを持っていても、わたしのトートバッグは持ちません💦💦
    ベビーカーも押しません😭私が下の子抱っこして上の子はベビーカーです💦2人目の時は、つわり

• 6月8日

退会ユーザー

こんにちは!

つわりが本格化して干からびてました(>_<)返信遅くてごめんなさい💦

仕事に行くのがいっぱいいっぱいで、家では廃人みたいな生活をしています😭

トツキトオカやっていたんですね!
    先週末に、旦那とも悪阻で家事ができない件についても無事話し合えました!
    わたしの旦那もカバンは自分で持つもの!って考えで持たないです💦こだわりがあるのでしょうかね!

ベビーカーはおして欲しいところですね☆

体調はどうですか?何か気になる初期症状はありますか??

• 6月12日

kai*umimama

悪阻大丈夫ですか⁇吐き気だけだとそれもそれで辛いですよね😭
    私は仕事中は仕事するので精一杯で業務に追われてまだ楽でした!

うちの旦那と一緒ですね💦
    かばんは持たなくていいから、買ったものとか子供のものが入ってるサブバックを持って欲しいです😂
    この前旦那の友達とお出かけして、友達に奥さんに手荷物持ってあげたら〜って言われたら持ってました笑💦
    その時のみでそのあとは持ちません笑😂

体調は昨日がありえないほど眠気でしたが今日は眠くないし、乳首が痛いくらいです😣なんだか今回どうなんだか不安です😭😭まだ排卵から6日目〜7日目なので症状もこれからなのかな〜!

• 6月12日

退会ユーザー

最近、返信が遅くてゴメンなさい💦

悪阻…想像以上に辛いです(>_<)幸せなマタニティライフというよりは、毎日毎日必死に生きてます!
    これを2回も乗り越えてるkai*umimamaさんは尊敬です!

手荷物=自分のものは自分のものって考えなんですかね?

排卵から7日目頃って異常にソワソワしますよね!!良い結果になりますように☆

わたしは今日、検診に行ってきました!赤ちゃん11mmに成長していました♪

• 6月13日

kai*umimama

返事遅れました💦

のほほんさん☺︎今日検査薬やって、まだ反応出ないだろと思いながら、また無駄にするのか〜💦💦と思ったらまさかのまだ薄いですが陽性でした💛
    前回より濃く出て誰が見ても線あるよって思う程の線があります😊💕
    またフライングしたからこのまま妊娠継続できるのが不安です💦💦

つわりはひたすら耐えて終わりを待つのみですよ😭
    2人目の時は1人目は遊びたい、遊びたいなのに私は横になりながら遊んであげて大変でした💦
    つわりが終われば切迫流産、切迫早産にならなければ幸せなマタニティライフが待ってますよ💛

• 6月15日

退会ユーザー

きゃー💓陽性だったのですね!
    おめでとうございます✨
    フライングすると、初受診までが長いので不安になりますよね💦
    このまま、出血などありませんように!

つわりは、耐えて終わりを待つのみなんですね😫かなり悲しくて辛くて、妊娠前はあんなに楽しかったのに…などネガティブになってしまいます(>_<)

• 6月16日

kai*umimama

受診までが長いです😣まだくっきり陽性ではないので不安です💦生理予定日にはくっきり陽性になりましたか⁇のほほんさんは何週何日で受診しましたか⁇╰(*´︶`*)╯♡

つわりどうですか〜⁇

• 6月17日

退会ユーザー

こんにちは☆
    妊娠検査薬のラインは濃くなっていますか?わたしはドゥーテストを使いましたが、生理予定日で終了線と同じ濃さ、それ以降は終了線よりもどんどん濃くなりました☆
    わたしは5w4dで初受診しました☆

つわりはキツイです(>_<)喉の違和感と胃のムカムカ、吐き気と毎日戦っています。。
    返信遅くてゴメンなさい💦

• 6月20日

kai*umimama

私は13日目で終了線と同じ濃さではなかったです💦今日15日目なので検査薬やって見ます☺︎病院は6週か7週には心拍確認されると思うので来週か再来週に行きます╰(*´︶`*)╯♡
    まだつわりがなく…いつつわりが来るのかと怖いです😭
    1人目も2人目もつわりが早くからあったのに今回なくて、それもそれで妊娠継続できているのか不安です😭
    のほほんさんはつわりが終わるまでまだまだで長くて辛いですよね😣💦

• 6月21日

退会ユーザー

15日目で濃くなってれば、確実そうですね♪もし良かったら結果教えてくださいね☆
    初診までの間はドキドキして長く感じますよね(>_<)

今日も、カットパインとヨーグルトを夕飯で食べました!夕方8時から寝るまでは常に吐き気です😣
    旦那は、腫れ物に触るように、具合悪いオーラのわたしを無視して声もかけず、ずっとゲームをしています(>_<)
    妊娠中、旦那様にイライラした時どうされてましたか?

• 6月21日

kai*umimama

濃いですが、判定よりは若干薄いです!なんだかどうなんだかドキドキです😵💦
    しかもまだ4週1日でした💦排卵日打ち間違えてました💦初診の時って診察料いくらでしたか?

食べれる物だけ食べれば大丈夫ですよ😂辛いですよね〜😭😭つわりはかなり辛いです💦💦

旦那は大丈夫⁇っては言ってくれてまし💦でも、わたしの返す言葉は、大丈夫じゃないって言うから2人目の時は、横になってていいよって言ってくれてました!1人目の時は、のほほんさんの旦那さんと同じですが、大丈夫?っては言われてたような気がします☺︎
    私は妊娠中結構イライラしちゃって、旦那は何もしてないのに、常にイライラで旦那になんで起こってるの?とかイライラしてて何⁇とか言われてました😂最近もイライラしてしまい、旦那に言われました💦💦

• 6月21日

退会ユーザー

こんにちは!診察料は、母子手帳を貰う前は毎回2000円でした!それに薬や点滴をしたら数百円高くなる感じです☆

つわり、本当に辛いです(>_<)旦那と家事分担で金曜日に揉めて、気持ち的にも不安定になってしまったので、金土日と実家に帰ってのんびりしてきました♪
    本当に実家は快適で、何もせずダラダラ過ごして気持ちもリフレッシュして先程家に戻ってきました💦

実家までは車で1時間なのですが、絶対里帰り出産したいと強く思ってしまいました!

体調はどうですか??

• 6月24日

kai*umimama

そのくらいなんですね☺︎

旦那はなかなか赤ちゃん産まれてからもパパになった実感もないだろし、気持ちわかってくれませんよ💦💦
    リフレッシュできたならよかったです╰(*´︶`*)╯♡
    つわりまだまだ長いですね😭
    私はまだつわりがなくてつわりがないことを願うばかりです💦食べた後に少しだけ、気持ち悪いかなって時があるからつわりが怪しいですけど😅

里帰りしたほうがいいですよ☺︎私も里帰りします😊

• 6月26日

退会ユーザー

こんばんは!
    体調はいかがですか?病院には行かれましたか?

少しずつですが、悪阻を理解してくれたようで協力してくれるようになりました!
    しかし、悪阻が酷すぎて仕事も4連休貰いましたが、外出もせず引きこもってます😭辛すぎて泣けてきます…

産後は里帰りするのですが、産院を今の家の近くにするか、実家近くにするか迷っています(>_<)
    今の家の近くの産科で産んで、退院後、実家に里帰りはむずかしいですか?

• 7月1日

kai*umimama

お久しぶりです☺︎下に返事書いてしまいました╰(*´︶`*)╯♡

• 7月9日
kai*umimama

返事遅れました(>_<)携帯変えたらママリが初めからになってしまい、今古い携帯でWi-Fiつなげてで返事してます☺︎でも、この携帯も数週間で携帯ショップに持って行かないといけないです…💦
おばちゃんが亡くなり実家に帰っていてバタバタで返事遅れました😣

5週で病院に行ってきたら胎嚢が見えました☺︎17日にまた受診するので妊娠確定するといいなぁ〜╰(*´︶`*)╯♡

つわりはどうですか⁇
私もちょっとつわり出てきましたが、上の子たちに比べたら全然マシなくらいで食べたら軽く気持ち悪いなって思う程度です😵これから本格的なつわりになるんだろうから旦那にはつわり始まったから土日料理作れなかったら作ってねってまえもって言っておきました☺︎

退院後そのまま実家に帰る感じなら大丈夫ですよー☺︎陣痛きたら病院に送ってくれる人いるんですかー⁇陣痛タクシーですか⁇

返信が遅くなってすみません!
実は、卵巣が腫れて捻転し、意識がなくなり救急車で運ばれて手術→入院していました(>_<)
手術は開腹手術でしたが、奇跡的に赤ちゃんは無事でした☆

kai*umimamaさんは、その後どうですか?今日、病院でしたか?

悪阻はまだまだピークです(>_<)
空腹になると気持ち悪すぎるのですが、だからといって食べたい気持ちもなくひたるさ気持ちが悪いです😭

最近、色々考えて実家に36wあたりで里帰り出産して、そのまま産後1カ月までお世話になろうかな…と思い始めました!
今回の退院後、5日くらい実家にお世話になったのですが、想像以上に快適で幸せな生活でした(笑)

kai*umimama

のほほんさん大変だったんですね(>_<)赤ちゃんが無事かファンでしたよね😭赤ちゃんが無事でよかったです!ほんと奇跡的ですね☀️

病院に行って心拍確認出来ました💛

私もつわりが始まりきついです😂まだ3人目にして軽い方のつわりですが昨日も気持ち悪くてなかなかねれませんでした😭
    実家暮らしは快適ですよ☺︎里帰り後は自分の家に帰りたくなくなりましたよ笑!

• 7月24日

kai*umimama

なんか文が間違ってしまい赤ちゃんが無事が不安でしたよね😭でした!

• 7月24日

退会ユーザー

返信ありがとうございます!

奇跡的でした!麻酔もしたし、かなり危険な所でしたが、本当に良かったです♪無事14wになりました!

心拍確認できたのですね!おめでとうございます☆良かったですね!2歳差ですか?

つわり…キツイですよね。。まだ続いてます(>_<)5か月に入ったらよくなると思って耐え抜いてます!
    でも、幸運なことに、手術の影響で今月末まで休みを貰ってるので、ひたすら家でダラダラ過ごせてます♪

やぱ、里帰り後は帰りたくなくなりますよね(>_<)今回は帰る予定ですか?

• 7月26日

kai*umimama

奇跡的ですね!赤ちゃんも無事でホッとしますね☺︎💛

年子になります!明日出産予定日はっきりするんですが、2月末が予定日です╰(*´︶`*)╯♡

私もつわりがきつくなりました(>_<)吐きたいけど吐けないし💦食べても食べなくても気持ち悪いです😭😭
    最近夜ご飯は買ったものを食べてます😣💦
    子どもたちはおもちゃで遊んでるから午前中は横になりちょっと寝ちゃってました笑💦
    つわりなくなるといいですよね😵きっと安定期に入れば良くなると思ってるしかないですよ😅

里帰りします☺︎もし、切迫で入院となってしまうと子ども達見る人いなくなってしまうので、そうなる前に早めに実家に帰る予定です☀️明日先生に変える時期を相談してみます☺︎
    11月末には遅くても帰ろうと思ってますよ!

• 7月26日

こんにちは☆
明日、受診なので元気な姿を見れる事を願って悪阻頑張り中です!

年子になるのですね♪出産予定日はいつ頃でしたか?

悪阻の時、ご飯作るのも大変ですよね(>_<)臭いも辛いですし😢
この時期、暑すぎますし、外に出るのも大変ですよね💦2人育てながらの悪阻は大変そうです!!

前よりは体調良い日が増えてきて、まだ食べたくないものはありますが、食べられるものも増えてきました☆

退会ユーザー

ごめんなさい💦下に書いてしまいました(>_<)

11月末には帰るのですね!確かに帰った方が何かと安心ですよね♪

わたしも、産休に入る頃には帰ろうと思っています☆

• 7月30日

kai*umimama

返事してなくてすみません!返事したかと勘違いしてました💦
    2月27日が予定日です💛里帰り先が雪国なのでなにかと不安ばかりです!
    つわりはまだ軽い方ですが、寝込みたくないから薬もらって頑張ってます(>_<)子ども達は、おもちゃで遊んでる時は、つわりで気持ち悪くて横になったりしてます!いつのまにか30分くらい寝ちゃったりしてます笑😅
    のほほんさんつわり良くなりましたか⁇健診順調ですか⁇

私は経過は順調ですか💕明日健診で、いつもみてもらってる先生ではなく、医院長に内診してもらい、早く里帰りするべきか相談しましょうと言われました😂前回はいつも見てもらってる先生には早く帰りましょうと言われました😭
    明日行って言われる言葉は早く里帰りしましょうと言われるんだろうから早くて9月には里帰りします笑😵💦
    もう里帰りってなんだか帰る踏ん切りがなかなかつきません😭😭
    母も仕事してるし、父も今病気で入院中で母も父の分まで働かないとって頑張っていて、親に負担かけないよう私が急な入院となったら保育園にいつでも入れるように今回は住所も里帰り先にうつすので、大掛かりな里帰りになります😂😂

義理のお母さんが車で30分のところにいるけど、腰が痛くて家事があまりできないんです💦里帰り前に私がもしも入院となったら子供達の面倒見てくれるようなんとか頼みましたが、こんな近くに住んでるのに頼れない義理のお母さんでなんだか複雑な思いです😂😂
    腰が悪くなる前も今まで何も助けてもらったこともなく、働きに出ていた時は、何もしてくれないくせに子供預けて働きに行くなんて子供がかわいそう、かわいそうでと言われました(>_<)そう言う割に子供見てるよとか言ったこともありません💦
    なんだか近くにいるのに何もしてくれなくてこの人なんなんだろうってしか思えなくて呆れちゃいます😵😵
    グチになっちゃいました💦

• 8月9日

退会ユーザー

こんばんは!こちらこそ、お盆でバタバタして返信遅くなりすみません(>_<)
    2/27なのですね!ちょうど1カ月違いですね♪里帰り先が雪国なんですね!それは時期的にも寒そうですね( ゚ω゚;)
    その後、悪阻はどうですか?
    1歳と3歳だとママが居ないと寂しい時期だと思いますが、昼寝させてくれるなんて優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんですね❤️

わたしは、16週から少しずつ食べられるようになりました☆まだ喉の気持ち悪さや食後の胃もたれはありますが、今までよりはマシです♪暑さも和らいで気分的に散歩も出来るようになりました🚶‍♂️

• 8月17日

退会ユーザー

それはかなり大掛かりな里帰りになりそうですね(>_<)何事もなく無事出産までいけると良いですね!
    でも、義の親って言いにくいし色々不安ですよね( ゚ω゚;)分かる気がします!!

わたしも、里帰りを決めたので、20週過ぎの検診で一度里帰り先の産院に受診するように言われました(>_<)
    まだまだ不安は色々ありますが、お腹が徐々に膨らんできて妊婦なんだ…と実感できるようになりました!
    ちなみに…kai*umimamaさんは妊娠線って出来ましたか??

• 8月17日

こんにちは!
お久しぶりです☆
体調はいかがですか??