※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊活

体温が下がり、胸の張りがなくなり、注射の日々が始まる心配。タイミング法で注射が疲れるが、授かりたい気持ち。低温期に注意や行動を。

どんどん下がる体温……
なくなる胸の張り……
また注射の日々が始まるのか……
タイミング法を排卵までの毎日注射になってから周期がかなり短くなって周期の半分注射で疲れる(´;ω;`)
でも次こそ授かれるかも!ってお休みも決めきれない_(:3」∠)_
リセットするだけで辛いのに体調も悪くなるからよりしんどいです(-ω-;)
低温期皆さん気をつけたり、低温期だから今のうちにやっておこう!などありますか?

コメント

72

うちはタイミング法やらずに(旦那に問題はなし)、通院開始からAIHスタートで自己注射してました💉
最初は5日間とかだったのに段々と注射の期間伸びていくんですよね〜わかります😭
毎月の注射代もめちゃめちゃ高いし...
私は低温期は子宝スポット巡りとら不妊鍼灸に通いました。
気分転換にもなって良かったです。鍼灸は週1で通い出した3ヶ月目あたりに基礎体温自体が高めになり、妊娠しました、

• あき

あき

私は1度稽留流産してるので、妊娠は出来るはずだけどなぁ……と先生に言われはや1年半通ってます。
    ステップアップするなら不妊治療専門病院をと言われてますが、旦那はそこまでしなきゃなの?って感じだと思います( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    近場の子宝スポット調べてみようと思います(o・v・)♪

• 5月13日
72

そうなんですね✨
私は妊活開始して6ヶ月の頃、不妊治療病院に通いました。その頃年齢が既に29歳だったので...温活、子宝スポット、妊活旅行、不妊鍼灸(自然排卵や着床しやすくしたりする効果)など結構あらゆることしていました。
AIH成功したのは病院に通い出して6ヶ月、結婚してちょうど1年目の頃かな。
岩盤浴デートなどの温活もいいと思います✨

• あき

あき

妊活旅行!いいですね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    岩盤浴行ったことないので行ってみたいです٩(ˊᗜˋ*)و
    私も最近29になったので、そろそろ来て欲しいです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

• 5月13日