※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほママ
その他の疑問

福岡市南区お住まいの方、車検でおすすめの所があれば教えてください!(T…

福岡市南区お住まいの方、車検でおすすめの所があれば教えてください!(T人T)軽なのですが出来るだけ費用は抑えてしてくれる所が良いです!前回車を購入したある有名なディーラーさんに車検だしたら特に修理箇所もないのに購入4年目の軽で11万かかりました、、(T_T)すごく対応も悪かったので二度と利用しません(*_*)

そんなこんなでおすすめあればお願いします!

コメント

みい

私も今年車検です🙂
オートバックスに頼もうと思います🍀

去年、初めてオートバックスでもう1台の車の車検をしましたが、思ったよりも安かったです✨
対応もよかったです😊

• まほママ

まほママ

お返事遅くなりすみませんm(__)mオートバックスさん安いんですね!!ちょっと驚きでした!なんだかそういう所は高い気が勝手にしてました(笑)ありがとうございます!♡

• 5月16日
しい

自分で陸運局に行ったら3万以下でしたよ😊

• まほママ

まほママ

3万以下ですか!?( ゚д゚ )彡衝撃すぎです、、(´゚д゚`)(笑)
    陸運局第一候補にします(笑)
    ちなみに陸運局だと代車とかないですよね?時間はどのくらいかかりましたか?

• 5月16日
  • しい

しい

何も悪いところはなかったので半日で(順番待ちが長いです💦)終わりましたよ✨予約しないといけない場所もありますので調べて行ったほうがいいですよ😊ずーっと車に乗ってないといけないのて台車とかはないです😊✨

• 5月16日
  • まほママ

まほママ

福岡の陸運局では予約制だったので少しは早いですかね(-_-;)(笑)ずっと乗っておくんですね!!貴重な情報ありがとうございます!(*^^*)♡

• 5月16日
のんママ

オートバックスが安いと思いますよ♪
軽で5万いかないです☺

• まほママ

まほママ

お返事遅くなりすみませんm(__)m5万いかないんですね、、
    それで済めば前回の半額以下、、泣けてきます(T_T)(笑)ありがとうございました♡

• 5月16日
ほにょにょ

ガソスタ勤務(元ディーラー整備士です)してます
ディーラー車検は高いですよね
オートバックス、コバック、マッハ、ガソスタは何も悪いところなかったら5万以下だと思います

自分で持ち込み検査できるのが1番安いですけどね(´・д・`)

• まほママ

まほママ

お返事遅くなりすみませんm(__)mやはりディーラーは高いんですね、、(T_T)情報弱者は損しますね(-_-;)ガソリンスタンド
    もお安いなんて知りませんでした!陸運局の持ち込み検査ということですよね?そちらも検討します!ありがとうございました(*^^*)♡

• 5月16日
ちびすけ

軽です!
去年ガソリンスタンドにだしたんですが38000円でした😄

• まほママ

まほママ

お返事遅くなりすみませんm(__)mガソリンスタンドで38000円ですか!?!?(´゚д゚`)めちゃめちゃ安い!!(´゚д゚`)どうしてここまで差があるのか、、(T_T)ありがとうございました(T_T)♡

• 5月16日
えりたまま

コバックやすかったです!
軽のワゴンRですが
3万前後だったと思います!
問い合わせてみて下さい(o^^o)

• まほママ

まほママ

うちもまさしくワゴンRです!それで8万の差があるなんて、、(T_T)コバックさんお安いんですね!!ありがとうございました(T_T)♡

• 5月16日

高宮駅の近くのコバックやすいですよ!
かなり対応も丁寧でおススメです✨

• まほママ

まほママ

コバックさんやはりお安くできるんですね、、φ(..)
    高宮近くなのでいいですね!♡ありがとうございました!(*^^*)♡

• 5月16日