※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夫の事が好きすぎる………!!!
お仕事

これまでずーっと正規で働いてきました。働く時間、日数が長いのが嫌で…

これまでずーっと正規で働いてきました。
働く時間、日数が長いのが嫌で、パートで働こうと思ってます。

志望動機のところには、【どうしてパートになろうも思ったのか】は書かなくてもいいものなのでしょうか?😂



みなさん、どう書きましたか?!😂

コメント

ゆきと

一身上の都合により。
大抵はこう書いて通りました(^ν^)

ママリ

わざわざ、書かなくてもいいと思います😂備考のところにパート社員希望しますと書けば分かるのではないでしょうか?
面接で聞かれることはあるかもしれませんが😊