これまでずーっと正規で働いてきました。働く時間、日数が長いのが嫌で…
これまでずーっと正規で働いてきました。
働く時間、日数が長いのが嫌で、パートで働こうと思ってます。
志望動機のところには、【どうしてパートになろうも思ったのか】は書かなくてもいいものなのでしょうか?😂
みなさん、どう書きましたか?!😂
- 夫の事が好きすぎる………!!!(7歳, 10歳)
ゆきと
一身上の都合により。
大抵はこう書いて通りました(^ν^)
ママリ
わざわざ、書かなくてもいいと思います😂備考のところにパート社員希望しますと書けば分かるのではないでしょうか?
面接で聞かれることはあるかもしれませんが😊
コメント