※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
子育て・グッズ

赤ちゃん肌着のおすすめの購入先を教えてください。赤ちゃん本舗やユニクロなど、皆さんはどこで買っていますか?理由も教えてください。

ロンパース(かぶり)のメッシュタイプでタンクトップ肌着を買う予定です!上の子はいつも赤ちゃん本舗で肌着は全て購入していました。下の子は前あきの時からユニクロのを着せています。西松屋、バースデイ、ユニクロ、ベビザラス、赤ちゃん本舗などなど、、、
みなさんはどこで赤ちゃん肌着を買っていますか??
オススメあったら教えてください♪その理由なども良ければ(^◇^)

コメント

るるー

私はベビーザらスとユニクロです!
でもユニクロがシンプル(白)でお気に入りです♪
柄や色付きだと透けるので(^-^;

最近ユニクロのメッシュタイプを買いました!良さそうです!

まむ

ユニクロのタンクで柄物にすると1枚は無地ですもんね♪
スナップも慣れてるしユニクロ良いですね(^◇^)

安いのと近いので西松屋で肌着買ってます😅
あと商品見やすくてわかりやすい位置にあるのでお買い物もさっと済むのがメリットかな〜と😂
安いから素材が、、、とかよく聞きますが、夏場だしむしろ素材が薄いのがありがたいと思ってます😅

𝓚...💋°。⋆

ユニクロのエアリズム買いました♪
シンプルだし涼しそうでもう1組買おうかなって思ってます😆

あー

ダントツでUNIQLOです!
赤ちゃん本舗も買ってましたが、なんか伸びちゃってでろでろに…💦💦
UNIQLOのは丈夫で長持ち!
もうずっとUNIQLOでしか肌着は買ってません😊✨

asa

西松屋とUNIQLOです\(^o^)/
その時の気分で可愛いのがあったら
買っちゃいます😂(笑)

りんりん

ユニクロ、しまむら、マザウェイズとかで買ってます(*´艸`*)一番使ってるのはユニクロです。
キャミタイプはマザウェイズを使っててマザウェイズは女の子なら可愛い柄も多くておススメです。

こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

UNIQLOと西松屋です!
西松屋は大き目なのか、キャミタイプだと乳首見えてます😂

ぽっちゃまん★

ユニクロが素材にはおすすめです。
柄がかわいいのでバースデーでも買いましたが、気持ち伸びがよくなく大きめのうちの子はお腹ぱつんぱつんです(笑)

まむ

みなさんコメントありがとうございます😊
やはりユニクロが一番良さそうですね♡♡
西松屋も少し見てみようかと思いますが、まずはユニクロでGETしてきます!