※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すう
子育て・グッズ

ベビーサークルの素材で悩んでいる方がいます。木製、プラスチック、メッシュのどれがいいでしょうか?ご意見をお願いします。

ベビーサークルを購入しようかと思ってるんですが、木製かプラスチックかメッシュタイプ?のにしようか悩んでます😣 ご意見いただきたいです〜🙏🙏🙏

コメント

ママリ

階段にメッシュタイプのゲートを設置してました😊
幅が広いのがメッシュタイプしかなかったっていうのが選んだ理由でしたが、丈夫で良かったですよ☺️

• すう

すう

回答ありがとうございます!
    メッシュタイプって丈夫なのかな?っていうのを気にしてたんです😳
    丈夫なんですね〜!✨
    参考になりました!ありがとうございます!!

• 5月13日
(*゚ー゚*)

子供部屋にメッシュタイプあります!

子供がぶつかってるのをみると、メッシュで良かった😭って思います(笑)

• すう

すう

そうですよねー!確かに木製やプラスチックはぶつかると痛そうですね😓
    参考になりましたー!!ありがとうございます!!!

• 5月13日
  • (*゚ー゚*)

(*゚ー゚*)

なんとなくメッシュにしたのですが、買ってから気づきました(笑)

参考にしていただけたら嬉しいです😊

• 5月13日
しーまま

姉の家にメッシュタイプありましたが、掃除するときとかに畳みやすそうでした☺️
セカストで買ったって言ってました😆

• すう

すう

畳みやすいのは楽でいいですね!
    特に子供のところは頻繁に掃除もしますしありがたいですよね〜😊
    ありがとうございました!

• 5月13日