※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
子育て・グッズ

息子の可愛い寝顔を眺めて癒されています。育児は大変だけど、顔を見ると癒されます。母親らしい行動を取っている自覚があります。

息子の寝顔が可愛すぎて眺めちゃう🤣❤️❤️❤️
そして今日も1日自分お疲れと明日も頑張ろ💓
息子も今日も1日元気育ってくれててありがとう❤️

育児大変ですけど、やっぱり顔見ると可愛くて可愛くてデレデレになっちゃいます🤣

毎日こんな事してるんですが変態お母さんみたいですね😭笑

コメント

たろ

とても、分かります♡

  • なー

    なー

    疲れててすぐ寝たいのですが眺めちゃいますよね🤣

    • 5月13日
  • たろ

    たろ

    分かります!
    寝ているときは、天使👼ですよねハートが

    • 5月14日
  • たろ

    たろ

    さっきのコメントの語尾📝すみません💧打ち間違えました💦

    • 5月14日
  • なー

    なー

    ほんと天使です💓
    大丈夫ですよ😆

    • 5月14日
とーふの母

ほっこりしました☺️
私も、毎晩息子の寝顔を見てデレデレしちゃってます❤️笑

  • なー

    なー

    やっぱりやりますよね🤣❤️
    旦那に毎日しててキモいって言われちゃって😆💦
    なんかほんと今日も1日生きててくれてありがとうーってなります❤️

    • 5月13日
まぁや

同じく💝
可愛くて仕方ないです󾌧
匂い嗅いだりほっぺにチュウ
したりと変態ママです💡笑

  • なー

    なー

    やっぱりやりますよね😆
    わかりますー😆
    頭の匂いずっと嗅いだり🤣笑
    ほんと愛情がとまらないです🤣❤️笑

    • 5月13日
deleted user

同じくニヤニヤしてます(*´∀`)♡♡

  • なー

    なー

    皆さんやるみたいでよかったです🤣
    旦那に気持ち悪いって言われてたので😂
    可愛くて仕方ないですよね❤️

    • 5月13日
mxxx

めっちゃ分かります♡
私も1日の最後の寝かしつけは、今日もありがとうってちゅうします😘
旦那も私も、好きすぎて寝てる時もよく匂ってます(笑)

  • なー

    なー

    やりますよね❤️
    わかりますー🤣
    寝てる時もほんとは起こしたいくらいです😂❤️笑

    • 5月13日
ぽこ

わかります😭❤
可愛くてたまらなくて毎日鼻と鼻くっつけて、ちゅっちゅっちゅー♪ってやってます😂
口にちゅー必死に我慢してます😂

  • なー

    なー

    口にちゅー私も必死に我慢してます😭😭😭😭
    今すぐにでもしたいくらいですよね😂❤️

    • 5月13日
deleted user

わかりますー!!
大変だけどママにしてくれてありがとう!!!!って思います!!
独身の時などには考えられない考え方も子どもに学ばせてもらってます😭♡
毎日ありがとう!!大好き!!!って毎日言ってます😭!

  • なー

    なー

    ほんとそうですよね😂
    子供と一緒にママも成長ですよね❤️

    • 5月13日
ポムポム

わー、わかります❤️毎日ほっぺにチュッチュッ、子どもが寝てからも写真眺めてます笑

  • なー

    なー

    産まれた頃の見返して、わぁーもうこんなに大きくなったんだーって感動してます😂❤️笑

    • 5月13日
  • ポムポム

    ポムポム

    わー、これまたわかりますー❤️
    子どもの成長って、すごいですよね😍これからも、子育て大変なこともたくさんですが、この気持ち忘れずいたいですね😊

    • 5月13日
  • なー

    なー

    そうですね😆❤️
    大変ですがお互い頑張りましょうね💪❤️

    • 5月13日