※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト大好き❤
妊娠・出産

痛みと出血があり、破水の可能性がある場合、病院に連絡するべきですか?

夜中の3時過ぎにお腹の痛みで起きました。トイレに行ってティッシュでふいたら血が混ざった水っぽいものがついていて昨日内診してもらったからだと思いまた寝床につきました。

そしたら生理痛の酷い痛みがあり痛みを測ってみると下記のようでした。

痛みが出ると寝ているより起きていた方が楽で何度かトイレに幾度にジュワっとしたものが出てるように感じでその度にティッシュでふくと血が混ざった水っぽいものがついてます。

これはチョロチョロとした破水なのでしょうか?

痛みの感覚は一定ではないような気がするのですが……

破水と思われるものを優先に考え病院に連絡したほうが良いでしょうか?

コメント

私も経験ありますが、高位破水かもしれません。病院へ連絡してみて下さい!健闘を祈ります!

たまぱんだ

破水経験者です。
破水したとき、ピンクの水が出ました。
病院に電話した方がいいと思います。
ナプキン当てていくといいですよ!
すぐ調べられます。

にゃすこ

血が混ざった水・・・おりものっぽくはないですか??
あきらかに水ですかね?おりものっぽければおしるしだと思いますが、水がチョロチョロ止まらないのであれば心配なので電話した方がいいと思います!
私も、内診のあった夜に不規則な痛みから始まり陣痛につながったので、もうお産も近いのではないでしょうか?
後少し頑張ってくださいね!

じゅよ

タラ〜とたれる感じですか?
私も水っぽいおりものに血が混じり、病院へ行ったら破水と言われ、入院になりました。その時、生理痛のような痛みがありました。
産む時、卵膜が破れてないと助産師さんが言っていたので高位破水だったと思います。
産院に電話しましょう。

えみり

もう、病院に行かれましたかね?
私も生理痛の痛みで目が覚め、水っぽい茶おりがでていて、自分では分からなかったけど破水してました。
2時間後には出産していたので、まだ病院に行ってなければ連絡した方がいいです!

トマト大好き❤

コメントありがとうございました‼
投稿したあとお腹の痛みが増してきたため病院に連絡しそのまま無事男の子👦出産しました‼
明け方ということもありコメント下さりありがとうございましたm(__)m

えみり

おめでとうございます✨
お疲れ様でした!

おめでとうございます*\(^o^)/*
良かった良かった〜!

じゅよ

おめでとうございます(^^)
よかったです!