※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちい
お出かけ

4ヶ月の娘がいます。私は今年24になります。去年の6月に松山に帰ってき…

4ヶ月の娘がいます。
私は今年24になります。
去年の6月に松山に帰ってきたため周りに子持ちの友達がいません(;_;)(;_;)
娘にも同じくらいの月齢のお友達を作ってあげたいと思い、毎日公園に行ったりお散歩したりしてるんですが話し掛けるのが苦手なため未だにひとりもいません💦
6/15に保健所である離乳食座談会にも参加しようと思っています。
もしよければ月齢近い方、仲良くしてください😭🙏💕

コメント

はじめてのママリ🔰

住んでるところは違いますが、歳が同じで月齢も同じなので思わずコメしちゃいました😁❣️

  • ちゃんちい

    ちゃんちい

    ありがとうございます!😆😆

    どちらにお住いなんですか??

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    埼玉です😊✨

    • 5月13日
  • ちゃんちい

    ちゃんちい

    埼玉!遠いですね😂😂

    いつか、関東に住みたいです。笑

    • 5月13日
ぽん

月齢一緒ですね~!

地元ではないので、近くに友人がいてません(^-^;
近所もほぼお年寄りで。。。笑

同じぐらいの月齢のお友達作ってあげたいですね~😅

  • ちゃんちい

    ちゃんちい


    どのあたりにお住いなんですか??

    やっぱり作ってあげたいですよね!
    娘にとってもいい刺激になると思いますし、幼なじみって憧れます😍😍笑

    • 5月13日
  • ぽん

    ぽん

    大阪です~!

    幼なじみいいですよね😍
    自分が幼なじみいてて今でも繋がりあるので余計に思っちゃいます😂笑

    支援センターとか行かないと!って思ってるんですが足が進まず。。。笑

    • 5月13日
  • ちゃんちい

    ちゃんちい

    大阪なんですね!
    私も去年まで大阪に住んでました\(^^)/

    幼稚園行けば自然にできるやろうとは
    思いますけど早めに友達ができることに越したことはないですしね(´・_・`)

    わかりますよー!笑
    やっと育児に慣れてきて疲れが出てきた頃やし、、みたいなのもあります(笑)

    • 5月13日
  • ぽん

    ぽん

    そうなんですか!

    思います!
    同じ月齢の子と遊んだほうが、めっちゃ楽しいだろうし早めにお友達作れたらな~て🤔✨

    疲れがどっと出てきますよね...😵💨
    無我夢中やったんで、あっちゅうまに4ヶ月ってかんじです。笑

    • 5月13日