※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

旦那が私に内緒で会社の忘年会と偽り、地元の男友達男6-女4で女の子がい…

旦那が私に内緒で会社の忘年会と偽り、地元の男友達男6-女4で女の子がいる呑み会に行っていました。男4人は妻子ありです。

旦那にはInstagramのアカウントがありますが見れないようになっており、確認した所アカウントがあるだけと。ですが投稿数は減ったり増えたりしているきがします。なのでまわりから攻めようと思い友達のInstagramから写真が出てきたので発覚しました。

女の子がいるという事実もショックですが、度重なる嘘の方が嫌でたまりません。

呑み会になると連絡が途切れ、朝帰り。たまに車で寝てたりするのでいつ帰ってきたのかもわからない時があります。プチ単身赴任で休みも少なく呑み会に関しては厳しくなっていた自分もいます。

また金銭面もだらしなく、ラブホのカードが出てきたりもしましたが深く追求せず水に流してきました。度重なる嘘をどう旦那に切り出したらいいかわからないです。

コメント

叶乃

そこまでいろいろあると、別れるくらいの勢いでないと話せなさそうですね( ˙꒳​˙ )
いろいろばれてるよ……と釘を指すくらいしか思いつきません……

• m

m

コメントありがとうございます🙇

年末のボロが今出てきました。そうですよね、話してみます!!

• 5月12日
ママリ

ラブホのカード出てきた地点で
なぜ深く追求しなかったのですか?💦
水に流してきたから
平気で嘘がつけるのだと思います😥

さくらんぼさんの投稿を見て
とても辛くなりました💦
さくらんぼさん本人が
一番辛いと思いますが💦

今度こそ深く追求するべきです。

• m

m

旦那にすがりついていた自分もいます、知らなければ楽。自分が流せばきっとこれ以上壊れることはない。それが一番駄目だった判断でした。

帰ってくるのが1週間後、流されないように話してみたいと思います。

• 5月12日
  • ママリ

ママリ

チャンスという言い方は
    おかしいと思いますが
    これを機にちゃんと話ししてみてください!
    お互いでまたうまくいけることを願います!

• 5月12日
  • m

m

助かりました、頑張ってみます。ありがとうございました🙇

• 5月12日
あーちゃんっ

私なら問い詰めて、もしほかの女とそう言うことがあったなら別れます。1度したなら恐らく何回もするから絶対に許さないし、私も水に流せないタイプなので笑笑

• m

m

仕事関係で半年程離れていた時期があるのでラブホのカードはその時のだと思います。きっと黒です。

私も水に流したってより、うまく口車にのせられたのほうが正確かもしれません。月に2回しか帰ってこなくて、その間私達は義実家に。色々我慢する生活にも疲れて来ました、出ていく準備もしないとと思います。

これはわたしの我儘なのか、我慢が足りないのか?すごく考えてしまいます。

• 5月12日
  • あーちゃんっ

あーちゃんっ

我儘なわけありません!
    そんな状態で育児していたらかくらんぼさんの身体に無理がくると思いますよっ
    出て行って旦那さんに状況をわからせるのが1番だと思います!
    それでわからないなら、いよいよかなと😖

• 5月12日
  • m

m

本当に涙が出ます。義母にも金銭面について相談したことがありますが、先日別れちゃうのがいいんじゃない?ともう言葉が出ませんでした。

実家がだいぶ遠方で、ことが起きる度に帰ろうと思うのですが元に戻るならもったいないっと思ってタイミングを逃しています。情けないです。

元々友達もいなく会社に馴染めないことを知っているので、きっと別れない、世の中に出て2人を育てるのは無理って思ってるんでしょうね。

• 5月12日
🌈

うちの旦那も嘘つきで金銭面だらしないです。なので私はGPSつけてお小遣い減らしました(´°ᗜ°)たまに飲み会の時LINEで写真送ってーとか突然電話かけたりします( 笑 )
私はとことん追い詰めてます🤘🏼

• m

m

GPSやったことはなかったです、縛りすぎがこうなるのかな?と思ってしまって。お小遣いを減らすと多分友達との貸し借りが始まります。去年友達がお金がないと。息子の児童手当を勝手に渡し、いまだ帰ってきていません。ですがその方は共働きですし、看護師と消防士なので旦那が使い込んでいるはずです。

LINEも既読がつかなく、電話は出ません。やっぱり問い詰めるべきですよね。

• 5月12日
あーちゃんっ

お辛いですね😢
義母の言葉にはビックリです…
情けなくないですよぉ!そりゃ沢山の迷いがあって当然だと思います!!

まずは、離れる準備という事でご両親に相談されてはいかがでしょうか??

• m

m

自分もびっくりで実母には話しましたが納得が行かない様子。今回の件で一緒にいる意味がわからないくなりましたまずは両親に話して職探ししたいと思います!

• 5月13日