※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

エコーで割れ目かコーヒー豆かわからず、昨日女の子だと言われた。

みなさんよく言われてる割れ目ってありますか?エコーの見方わからなくて、割れ目?コーヒー豆?どれだ?って感じなのですが😂
昨日一応検診で女の子だと思いますと言われました☺️

コメント

まま

肝心のエコー載せ忘れました💦

S

画像お借りさせて頂きました!
こんな感じかなー?と思います!
間違ってたらごめんなさい😫💦

• まま

まま

わざわざありがとうございます😭💕💕丸いの肛門なんですね!割れ目もあってよかったです☺️

• 5月12日
あやらん

女の子だと思います♥️23wで確定もらいました!その時のエコーと似てます🤗

• まま

まま

画像までありがとうございます☺️💕💕確定もらったんですね✨わたしも女の子確定はやくもらいたいです☺️✨

• 5月12日
  • あやらん

あやらん

男の子二人いるので女の子嬉しいです♥️
    20wのときのえこーがこれです!くっきり3本線です🤗

• 5月12日
  • まま

まま

それは嬉しいですね😍😍私も上男の子なので嬉しいですが、どんでん返しこないかまだ不安で本気で喜べません😂せっかく画像載せて頂いたのですがやはり私は見方がわかりません😂💦💦

• 5月12日