えりえりえり
10ヶ月から働いてます!
もも
3歳になったら働くつもりです!
きらり
うちも、四月で1歳なったばかりですが、四月からパート働いてます!
-
a❤︎
パートに行ってる間は保育園に預けてますか?
- 5月12日
Riiiina
1番上は3歳まで仕事せず
2番目は2歳なる頃に始め
3番目は2ヶ月から始めました😅
退会ユーザー
私は1歳半の娘が居ますが、すでに一時保育へ預けてパートで働き始めてます。
住んでいる地域によっても、色々感覚が異なるかと思いますが都内だと0歳で保育園預けてフルで働く、極端に貧乏だったり、お金に余裕のある家庭は専業主婦のままで子どもが小学生あがってからパート始めるみたいですよ!
ちー
就活中です。なかなか厳しく決まりません(T△T)
あいう
1歳から働き始める予定で面接うけました!
退会ユーザー
1歳からフルで職場復帰します。
ぽよら
4月から派遣で復帰しました。
娘は4月生まれで1歳です。
ママ
10ヶ月からです🙌🏻😊
s☆mam
1人目は1歳3ヶ月で働き
2人目は6ヶ月
3人目は1年で復帰できなければ1年7ヶ月で復帰予定です😂
ゆな
一歳半から扶養内の短時間パートで働いてます
未満児は保育園に預けると高いので、夫の休みの日や遅番などの日にみてもらってました。
コメント