※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこひら
子育て・グッズ

離乳食の準備でストローマグを検討中。スパウトは使わない方がいいと聞いて、同じメーカーのピジョンを使っているが、どのストローマグがいいか迷っている。

ストローマグについてです。

今、離乳食の準備をしていて、ストローマグとかも買っとこうかなと思ってるんですが、皆さんどんなもの買いましたか??

スパウトは使わなかったというのをよく聞くので、あきなりストローマグという商品がいいのかな?と思ってますが、色々あって選びきれなくて😅

今は哺乳類はピジョンの母乳実感使ってるんで、同じメーカーにした方が良いのか…悩んでます😅💦

コメント

なお

ウチはピジョンのストローマグです!!

ಠ_ಠ

こちらのマグを
使ってました!!

押すと出るタイプなので
練習にはもってこいです✨

えりえりえり

いきなりストローマグ使ってました!5ヶ月から使い始めてすぐストローで飲めるようになりましたよー!

❁s.mama

まだ使用してないですが離乳食と同時に息子もストローの練習始めようと思い、写真と全く同じもの購入しました(*˙˘˙*)✨
先輩ママさんからもいきなりストローマグをオススメされます🙌💓

じばっかり

うちもこの写真のセットを使ってました😊

スパウトは全く使わずこのいきなりストローマグで成功しました✨
お出かけには左のマグを使い、月齢が上がってからは右のマグのフタを取ってコップとして使って長い期間大活躍しましたよー!

がく

ピジョンつかってましたが、
リッチェルに変えました😂

みぃ

うちもこれです!友達の家でストローをかりてみたらすぐ飲めたので初めました♩持ち歩き用はまだどれにするか検討中です!

ぽんちゃん

デザインは違いますがこれ使ってました!
私の時はスパウトが付いてなかったので、押して出るストローマグを1ヶ月前後使ってストロー使えるようになりました⭐

ぴ

スパウト私はいらなかったです!!
リッチェルのいきなりストローマグを買って1ヶ月ちょいでストローのめるようになったので普通のストローマグを買いました❤

もこひら

皆さん、たくさんコメントありがとうございます😊

やっぱりいきなりストローマグいいんですね!
早速明日買いに行ってきます😍