月曜日の朝から引越し予定です!今のアパートの人たちには、明日日曜日の…
月曜日の朝から引越し予定です!
今のアパートの人たちには、明日日曜日の夕方にでも挨拶する予定です。月曜朝8時から引越し業者が来るので、先に挨拶しておこうかと…。
引越し先の近所15〜6軒には、いつ挨拶に行くのがベストでしょうか?引越し先は1キロくらいで近いのですが、明日の午後〜雨みたいで😅やはり娘も連れていくので、ちょっと大変かな?💦と…。月曜の午後から回復するみたいですが、引越し後だとあんまりですよね?💦
意味不明でしょうもない質問すみません💦
- h.s.mama♡(4歳6ヶ月, 8歳)
c o c o 𓍯·°
引越し後でも良いと思います😊
私は引越し後にちょっとしたお菓子を持って挨拶行きました😊
コメント