※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.s.mama♡
その他の疑問

月曜日の朝から引越し予定です!今のアパートの人たちには、明日日曜日の…

月曜日の朝から引越し予定です!
今のアパートの人たちには、明日日曜日の夕方にでも挨拶する予定です。月曜朝8時から引越し業者が来るので、先に挨拶しておこうかと…。

引越し先の近所15〜6軒には、いつ挨拶に行くのがベストでしょうか?引越し先は1キロくらいで近いのですが、明日の午後〜雨みたいで😅やはり娘も連れていくので、ちょっと大変かな?💦と…。月曜の午後から回復するみたいですが、引越し後だとあんまりですよね?💦
意味不明でしょうもない質問すみません💦

コメント

c o c o 𓍯·°

引越し後でも良いと思います😊
私は引越し後にちょっとしたお菓子を持って挨拶行きました😊