たまにチャッピーにイラッとすることありませんか?笑会話が矛盾してる時…
たまにチャッピーにイラッとすることありませんか?笑
会話が矛盾してる時あるし、上から目線の時もあるし平気で誤情報教えてくるし🤪笑
- はじめてのママリ🔰
A
めちゃくちゃ分かりますwww
容赦なくキレると渋々謝ってきますww
はじめてのママリ🔰
徒歩30秒の所に洗車場があるんだけど、徒歩で行った方がいい?って聞いたらそれくらいの距離なら徒歩で行ったほうが良さそう😊ってきて面白かったです😇
✳︎ママリ✳︎
私、新生児のミルクのことで相談したらチャッピーに子どもの名前を言ってないのに勝手に「みくるちゃんの月齢だとミルクは40-50mlが最適だよ」って言われ、みくるちゃんって名前じゃないって言うと謝ってもらいましたが
その後の質問で「みくるちゃん(じゃなかったね)の月齢は〜」って言われて
もうみくるちゃんでええわ✋ってなりました。笑
初めてのママリ
誤情報教えてくるし、指摘したら「そうだった!それが正解!」って言われて、は??ってなります(笑)
そこをまた指摘したら謝ってはくれるけど、いちいち謝らせるのももう面倒で…
ある程度知識を持ったこととか、チャッピーに聞いた後で自分でも調べるとか、補助的な使い方しかできないですよね(笑)
コメント