※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mi♡
お出かけ

皆さんのお子さんはいつから焼肉店デビューさせましたか?浜松市で1歳6ヶ…

皆さんのお子さんはいつから焼肉店デビューさせましたか?
浜松市で1歳6ヶ月の子供と一緒に食事が出来る焼肉店ってありますかね??😣✨
主人も私も焼肉食べに行きたくて仕方ないです😂

コメント

me_ko

牛庵ってゆうお店、浜松市にありますかね??
私が行ったのは新潟県の店舗ですが、子供用の椅子もあって、お座敷も広くて食事しやすかったです😋

• ミーナ

ミーナ

横からすみません、牛庵、浜松市に有りますー。
    この間行ったときも、小さなお子さま連れいました。こちらにも、子供椅子など有りと書かれています。

https://r.gnavi.co.jp/2r3dwc470000/

• 5月12日
m

うちは結構連れていってます(親が食べたいから笑)子供にはクッパや、ビビンバ、スープ等食べられそうなものをあげていまーす🙌

Yun.

火の国とか、高丘にできた虎
っていう焼き肉屋さん個室だったり
お座敷あるみたいです(*´ ˘ `*)

りょうちゃんママ

牛角はキッズメニューや子供用の椅子も置いてありました!

☻③娘MAMA☻

1歳半ころデビューしました😊
焼肉キングへ行きました😊
子供のメニューもあるし椅子もあるので網を触らないように気をつけて食べましたよ😊

あかりママ

焼き肉キングはバンボとかあって小さい子もたくさんいましたよ!
うちは机に着ける椅子を持参してカルビ一丁に行きましたが大丈夫でしたよ。

あかりママ

追記…
うちの子は11ヶ月でデビューしました。

まるみ

焼き肉キング、浜松にありますか?
うちは、0歳9ヶ月で行きました。バンボに座れて、ベビー食持ち込み許可してもらえたので、隣に座らせて、夫婦でランチ楽しめました!♡焼き肉が食べたすぎて!!子供も食べたい食べたいになったので、白米はあげれました♡

• あかりママ

あかりママ

ありますよ!

• 5月14日
ゆん

2ヶ月くらいから行ってます(๑╹ω╹๑ )

牛庵、どんどん、キング、さかい、火の国、牛の蔵と色々行ってますよ(o^^o)

ママ

10ヶ月ぐらいのときに行きましたが、めっちゃ大変で全然食べれませんでした😅

おまめ

子どもが産まれてからはふじひろへ行っています😊
個室なのでありがたいです🌸

みか

よく焼肉どんどんの食べ放題に行きます!
無料の年のうちにと0歳後半からよく行ってます。
1歳になってからはハサミ持参で、ビュッフェの惣菜の他、タンなどの薄い肉もあげてます。

なるべく自分で自由にゆっくり食べさせて、食べ終わったらおもちゃや動画などでしのいでます。

mkt

うちは1歳前に焼肉キングとか連れてっちゃいました(笑)
その頃はまだじっと座っててくれる時だったので、子供用の椅子を借りて座ってました❁︎
もう今は動きたくて仕方ないので行けないなーって思ってます😂💦
焼肉無性に食べたくなる時ありますよね!!

♡mi♡

皆さん情報をありがとうございます!!✨
本来ならお一人ずつ返信をさせていただきたいのですが、予想以上にコメントを頂けた為、返信にお時間がかかりますのでまとめてで失礼します🙇

知らないだけで、こんなにも子供に対応してくれてるお店があるんですね✨
近々家族3人で焼肉行ってきます💕
ありがとうございました🙌🌼