※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら姫
妊娠・出産

12日しかたってないけど、薄ら線が出ているかもしれない。フライングかもしれないですね。

今日やってみたら薄ら線がでてるような気もするけど仲良ししてまだ12日しかたってないのでかなり早めのフライングですよね(> <。)

コメント

見えますよ😊
妊娠してると思います✨

• さくら姫

さくら姫

ありがとうございます(..◜ᴗ◝..)
    先程昔ながらの友達からもメールがおくられてきたら「私もやったときこんな感じだったけど生理きたよー!」なんて言われてヾ(・ω・`;)ノ
    でもまだ早すぎたのかな?って思いながらも嬉しいお言葉ありがとうございます(..◜ᴗ◝..)また嬉しい報告あったら伝えます😁

• 5月13日
さらら

私も12日後にやってみたら、それくらいの反応で妊娠してました♫💕

• さくら姫

さくら姫

先程昔ながらの友達からもメールがおくられてきたら「私もやったときこんな感じだったけど生理きたよー!」なんて言われてヾ(・ω・`;)ノ
    でもまだ早すぎたのかな?って思いながらも嬉しいお言葉ありがとうございます(..◜ᴗ◝..)また嬉しい報告あったら伝えます😁

• 5月13日
ぽにょ

妊娠してると思います💕
おめでとうございます(*ᴗˬᴗ)

• さくら姫

さくら姫

• 5月13日

おめでとうございます♡♡

• さくら姫

さくら姫

• 5月13日

退会ユーザー

何回かクリアブルーでフライングしたことあるんですけど蒸発線の時こんなに色ついてなかったので妊娠してる確率かなり高いと私は思います😌❤️
    報告お待ちしてます♡♡

• 5月13日
  • さくら姫

さくら姫

ほんとにありがとうございますスキ♡(´。•ㅅ•。`)
    心強いです
    男の子のママなんですね♂
    私は男の子欲しくて今回望みをかけて作りました😇
    でも元気に産まれてきてくれたら性別なんて関係ないですよね🎶

• 5月13日

退会ユーザー

当日と一日前で男の子でした(笑)❤️
    私も妊活してて女の子産み分け中です!
    男の子のことを願ってます😌💗💗💗

• 5月13日
  • さくら姫

さくら姫

うちは家系が皆女の子でヾ(・ω・`;)ノ
    兄や姉のとこも全員おんなの子なんで
    、やっぱり男の子が欲しい!って強い願望を自分がもってしまい
    頑張ろうかな…なんて思ったけどまだ病院いって発覚してなくても
    あの悪阻をおもったらブルーな気持ちになっちゃってて😭
    情けないかぎりです

• 5月13日

退会ユーザー

そうなんですね😳!
    うちは旦那のとこは男二人女1人なんで次は女の子と期待してます❤️(笑)
    悪阻ひどいんですね😭私悪阻そこまでひどくなかったので男の子だったからなのかなー?って思ってます💦

• 5月13日
  • さくら姫

さくら姫

よく言いますよね
    女の子だとかなりキツいとか😢
    でも友達は3人目にして悪阻のせいでもう閉じこまったまんまでご飯も食べれなく水分補給もできなく入院を余儀なくされたらしく一昨年くらいに出産したんですがそういう話しを聞くと怖くて
    でもまだまだ妊娠してるのかな?
    って段階で生理予定日もまだまだ先なので今は普段と変わらない生活を送って下の子は幼稚園に通ってるので出切ることは今しておこうと思ってます(⌒ ͜ ⌒)

• 5月13日

退会ユーザー

入院するくらいってなるとかなりひどかったんですね😱その方は女の子だったんですか?♡♡
    今高温期何日目ですか?😌❤️

• 5月13日
  • さくら姫

さくら姫

それがその子女の子だったんですよ♀👶
    まだ高温期三日目です
    まだ仲良ししてから13日目なんで
    まだまだわからないんですよヾ(・ω・`;)ノ

けどなんか平熱よりあついし眠いしで早いのわかってて検査薬つかったら
    薄ら線がでたんですけど
    まだまだ決まりではないので
    あまり期待はしないように生理予定日にまた検査薬つかってみます(^ω^)

• 5月13日

退会ユーザー

おー!やっぱり悪阻ひどいと女の子の場合が多いですね😍💗💗

ん?それ高温期ずれてる可能性ありませんか??😳
    下の子の時高温期9日目でごく薄でたので高温期9日目以上行ってると思ったのですが😣💦💦

• 5月13日
  • さくら姫

さくら姫

ですよね
    結構月によって不順もあるのでバラバラなんですよ(><)

• 5月13日

退会ユーザー

そうなんですね😭💦
    今日は検査薬されましたか???😌

• 5月13日
  • さくら姫

さくら姫

今日はしてないです😭
    やはり生理予定日までまだまだなんで早くてもあと1週間後あたりに検査薬買ってやってみようかなって
    でもお腹がいま張ってて💧

• 5月13日