※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クリームソーダ
その他の疑問

ギリギリでお恥ずかしいのですが、義母へハンドメイドでフォトフレーム…

ギリギリでお恥ずかしいのですが、義母へハンドメイドでフォトフレームをプレゼントしようと思い、作っていましたが、どうにも物足りないような気がして…

一応中に写真を2枚貼る予定ですが、それ以外は特に何もなしです💦

もう少し何か手を加えられないかと悩んでいます。

何かアドバイスが頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

micotaro

すごく素敵ですね❤️❤️❤️
お花のところにレースでリボンなどつけたらどうでしょうか(´- `*)❤️

クリームソーダ

なかなか上手くいかなくて苦戦しています😭
リボン、思いつかなかったです!
何か良さそうなものがあるか探してみます✨
ありがとうございます🙇‍♀️

なな

写真の大きさは分かりませんが、背景に画用紙などを貼ると、より明るい雰囲気になるかと思います!

写真の背景との兼ね合いによって、水色、きみどり、クリーム色など、写真を引き立てる色を選ぶといいと思います!

手作りのプレゼント、お義母さまも喜んでくださること間違いなしですね(*´∀`)

• クリームソーダ

クリームソーダ

背景が寂しいので写真を追加しようかとも思いましたが、ゴチャゴチャしちゃうかなーと迷っていました😭
    画用紙を貼るだけでも印象が随分変わりそうです😳✨

具体的な色までありがとうございます!
    参考になります😂

喜んでもらえるようにラストスパート頑張ります😂✨
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 5月12日
ars

木のふちのとこにレースのマステかなんか貼りますね😁あたしならばw

• クリームソーダ

クリームソーダ

レースのマステだと女の子っぽく可愛くなりますね☺️
    フリフリとかレースとか義母好きそうなので喜びそうです🤣✨
    参考になります!ありがとうございました🙇‍♀️

• 5月12日